

sarasa design storeのトイレ3点セット

111122_1.jpg

sarasa design storeのトイレ3点セット
(トイレブラシ、トイレポット、トイレットペーパースタンド)

Sサイズだけど、ちゃんと陶器で作られていて、それぞれに梱包されて届きました。
111122_2.jpg
ほんの少しだけ、組立てが必要のようです。


まずはトイレットペーパースタンド
111122_3.jpg
111122_4.jpg111122_5.jpg
ネジとワッシャーで棒を固定するだけ。組立て簡単。


つぎはトイレポット。フタを乗せるだけ。これまた簡単。
111122_6.jpg
111122_7.jpg111122_8.jpg
ジョイント部分はすぐにはずれるのでお掃除も簡単。
フタの内側が鏡になっていて、コットンボックスにも使えそう。


最後にトイレブラシ。ブラシ部分を取付けるだけ。簡単。
111122_9.jpg
111122_10.jpg111122_11.jpg
ブラシを収納するスタンドは底部分が丸くなっているので掃除はとってもラクチン。
掃除しにくいブラシスタンドが多い中、これは清潔につかえそう。
ブラシ部分は別売りもあるから交換もできるんだって。

111122_17.jpg111122_16.jpg
ブラシの形状からして便座のフチの裏側なんかは掃除しづらいけど、その他の部分はジャストサイズ。


何よりもトイレに置いた時にスッキリして見えるのがこのトイレセットの良いところ。


我が家の2階のトイレは洗面所とつながったオープンな造りで、
できるだけゴチャゴチャさせたくないなぁと思っていたのでほんとピッタリ。
111122_15.jpg

猫トイレも一緒に置いてあって出入り自由なので、
夜中に猫がイタズラしちゃうんじゃないかなぁ……なんて心配していましたが
111122_12.jpg
111122_13.jpg
組立て前に好きなだけ触らせてあげると、それ以降はまったく興味ナシに。

念のため、一晩こうやって部屋に放置しておいたけど
111122_14.jpg
ぜーんぜん興味がわかないみたい。ほっ。よかった♪

今の家に越してきてから数年間、
2階のトイレに置いてもいいかなと思えるブラシがなくて
ずっと1階のブラシを持ってきて掃除してたんだけど、

あぁ!これでスッキリ解決したわぁ



スッキリとしたトイレ用品をお探しのかた、

←こちらのショップではサイズ違いのトイレ用品や
トイレ用品の単品販売をされています。

一度覗いてみてはいかがでしょうか^^


Pagination

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

