

使うのが楽しい!/インナーリノベートエッセンス

120211_10.jpg

1本で化粧水・乳液・美容液の3アイテムの働きをする
プライムデュウ インナーリノベート エッセンス
を使用してみました。

これね、見てもらうとわかるんですが、
120211_11.jpg
小さなツブツブがいっぱい入ったカプセルイン・エッセンスなんです。

丸いつぶつぶが浮かんでいるだけでもうキュンキュンですよ!
ずるいっ!

使う時には(プッシュして出した時には)
丸いつぶつぶは壊れてしまってるんだけど
120211_12.jpg
使うのが楽しいのはなんでだろー?
おそるべし、つぶつぶの魅力!

あ、このつぶつぶはとっても柔らかくて、
美容液を肌に馴染ませているといつの間にか消えています。
120211_13.jpg
 ↓馴染ませると……
120211_14.jpg
…不思議。

詳しい成分はよくわからないけど、
使用感はとってもみずみずしくて、しっとりサラッとした肌になりました。
トロミはあるんだけど、ぜんぜんベタつかないの。
肌にスススーと吸い込まれるように馴染むし、
これ1本でお手入れが済むのは時間のない時にとっても便利。

ハンドクリームがわりに使用しても優秀で、気づけばこればかり使っています。

肌がオイリーになる事もないし、ニキビもできないし、
私にはあってるみたい。

これから肌荒れがひどい季節になるんだけど、
この美容液を使い続けるとどうなるのかが楽しみです♪

美肌のためのプライムデュウスキンケア化粧品の販売

プライムデュウ ファンサイトファンサイト参加中

薬用PCリペアゲル エンリッチ

120103_1.jpg

薬用PCリペアゲル エンリッチ」を使用してみました。

ネットプライス・ベスト・オブ・コスメ大賞を受賞した「PCリペアゲル」の新作で、
これは「毛穴・年齢肌・潤い対策」などのエイジングケアを意識して作られたオールインワンゲルです。

なんかね、使った人の評判がとっても良いみたいなんですよ。
「すーっと染み込んでプリプリ!」
「乾燥しにくい。ほうれい線が薄く」
「40代でも20代に間違われる」
「リピ4回目」
とかがズラリと並んでいて、

「えぇぇ?ヤラセっぽい!…でも気になるっ……」って事でお試ししてみました。

通常サイズではなく、30gのミニサイズです。
120103_2.jpg

実はこれ……
化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディクリームの7役を
これひとつでまかなえてしまうすごいゲルなんですって!!!

7役とはすごい!

120103_3.jpg

内蓋をとると、みずみずしいゲルがたっぷり。

120103_4.jpg

色は透明感のある白色で、ほんの少しクリーム色っぽく見えます。
みずみずしいゲルなので、肌に厚めに伸ばしても白く残ったりしません。
マッサージにも使えるだけあって、とても伸びがよく、無香料。

使い方も、
洗顔後、マッサージをするように肌に伸ばしたらそれで終わり。
とっても楽チン♪

120103_5.jpg

手のひらで温めてから肌に伸ばすと効果が出やすいゲルらしいので、
お風呂でのパックやスチームをあてながらマッサージすると
ものすごく肌がふっくらしました!

メーカーさんは「濡らしたコットンにゲルを塗って3分間肌にのせる」という方法を
おすすめされていましたが、この時にスチームをあてるとさらに効果UP!

たっぷり塗って蒸しタオルパック(タオルが冷える前に終了)にしたら
さらにさらに肌が ふーっくら♪

小じわが消えるとか、法令線がなくなったとか
そんな劇的な効果はわからなかったけど、
パックに使用した時のふっくら感はなかなか良かったです。

お値段も150gで3990円(2012年1月6日現在)と購入しやすい価格も良いと思います
ちなみに私が使用したのは30gサイズなので……えーどんなけタップリなの?!

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

ネットプライスファンサイト応援中


*****今日の気になったもの*******
新春お年玉企画!トイレットペーパー「四季の調」で今年もよろしくお願いします♪
【ブルックスBeauTEA】甘酸っぱいりんごの香り♪『サーラ三角バッグアップル』
人気アニメONEPIECE【プリントトイレット】を20名様にプレゼント!!
☆50名☆ オレゴンソープカンパニー オーガニック フォーミングハンドソープ 
【アンスリューム】美白と保湿!ビューティ エッセンスW(ホワイト) モニター募集

クリスタルクリア「アンチエイジング セラム」

111224_10.jpg

クリスタルクリアの「アンチエイジング セラム」をお試ししてみました!

これね、シワやハリに効果絶大と言われている
蛇毒」を配合した美容乳液なんです

蛇毒と言っても本物のヘビの毒が入っているわけではなく、
蛇の毒に似せて作られたシンエイクという成分を使用しているので安心。

シンエイクは短期間で効果を感じられる事が多いらしく
今年とっても評判になったコスメのひとつですよねー☆


今回は現品ではなく、ミニサイズのお試しだったのですが
なんと、ホットパック用のタオルがセットになっていました↓
111224_11.jpg

通常はオールインワン的な感じで使用するらしいのだけど、
せっかくタオルもついてきた事だし
贅沢にもホットパックにしてみたいと思います!


まずは洗顔後、パール3個分くらいを肌に伸ばします。
111224_13.jpg
ミルキーな色のクリームです。
重たいのかなと思ったら、意外によく伸びます。
111224_14.jpg
あー…オレンジ系のいい香りぃ…肌が元気になりそう

肌に伸ばしたら、中指を1本の棒のようにしてスススーっと。
耳の方へリンパを流すような感じで、指を滑らせてみました。
111224_15.jpg
指についたクリームは、法令線などの気になる部分へ塗り、
電子レンジで温めた蒸しタオルを顔に乗せてホットパック♪

ところが、「ほわー 気持ちいいわぁ」ってなりそうなこの瞬間、
顔中にビリビリと刺激がっ!!
合わない化粧品で表皮がピリピリするのとはまた違った刺激で
小さな輪ゴムや指ではじかれたような、肌の奥へビシビシ響くような刺激……

ひょえー!なんじゃこれは!こわいー!やめとこー!

と思った時にはもう刺激がおさまり、
おそるおそるタオルをはずしてみたら……

あれ?!肌にハリが出てる!
あんなに刺激を感じたのに
全然赤くなってないし、むしろ肌が落ちついてる!

この後はクリームを落とす事もなく、化粧水を軽くなじませて終了。
昼間にパックをしたんだけど、夜になっても肌のハリは続いていました。

111224_16.jpg

これはどういう事なんだろうと思ってシンエイク配合のパック類を色々調べてみたら、
同じように刺激を感じた後、ハリを感じる人も多いみたい。
おぉぉ……そうなのか。そうなのか!

ちなみに。パックをして刺激を感じたのは初めの1回だけで、
その後はまったく刺激は感じませんでした。

結構よいお値段(50ml,14500円)なので
パックとしてたっぷり贅沢に使用するのはためらっちゃうけど、
1回のパックで効果を感じられたので
普段の美容乳液として継続して使用してみたいかも!

まだ少し残っているので、大事につかおーっと

クリスタルクリア

クリスタルクリアファンサイト応援中


*****今日の気になったもの*****
毛穴・混合肌でお悩みの方に!もちぷる肌で今年は決まり☆トライアルモニター募集!
★お正月特大号★『モンゴ流シャンプー』で頭皮ケア♪1週間お試しレポート募集
エイジングヘアケア【ファシナート シャンプー&トリートメント 3名様プレゼント】
【ブログなしOK】7.2度上昇めちゃヒートウエアをお試し♪アンケートモニター募集
ヒップのザラつき・たるみ、肉割れを解決!!B3ボディケアセット(現品)50名募集

Pagination

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

