

資生堂「リバイタル グラナス」

111021_30.jpg

資生堂さんの「リバイタル グラナス」のサンプルをいただいたので
さっそくお試し

まずはメーキャップベース。
イリデッセントベース(GD)を伸ばします。
111021_31.jpg111021_33.jpg
写真にはおさめられなかったけど、細かいゴールドの粒子が入っています。


続いてウオータリーファンデーション(PF)
111021_34.jpg111021_35.jpg
水かと思うほどサラサラのリキッドファンデで、
スポンジを滑らせるだけであっという間に肌に密着し、サラサラ肌に。
きもちいい!そしてもうこれだけでも良さそうな仕上がり!

でも、ダブル使いがオススメとの事なので、
さらにファンデーションパウダリー(PF)を重ねました。
111021_36.jpg111021_37.jpg
このパウダリーすっごいサラサラでビックリ!
片栗粉をもっとサラサラにしたような、おしろいをもっともっと軽くしたような、驚きのパウダーです。
そして、このパウダー、とっても軽いのです!

ウオータリーもパウダーも軽くてぴったり密着するので
つけているのを忘れそう。

ちょっと粉っぽいかな?と思ったけど、
しばらくすると馴染んで上品なツヤ肌になりました。
これ、すごいねー!

あ、そうそう。
試しにお水をかけてみたんだけど
111021_38.jpg
しっかり弾いてくれました。
汗にも強そう。

そして、水分を軽くティッシュオフしてみると……

111021_39.jpg

きゃーっ!
ツヤっとしたナチュラル肌がそこにっ!!!

結構厚塗りしたのに、このナチュラル感たるや惚れちゃうわぁ。

私、かなり脂が吹き出る顔なので、
パウダーの色がすぐにくすんでしまうんだけど、
これは全然くすまなかったよ。すごい技術を持ってるのね、資生堂さんって。

ただ、イチゴみたいに肌が凸凹になってしまっている部分は
毛穴落ちが……
手の甲みたいに凸凹がない肌だったらよかったんだけど。

毛穴レスにする下地をちゃんとつけたら大丈夫なのかなー?
この仕上がり感、かなり気に入ったので
今度は毛穴カバーの下地をつけて試してみよーっと。

リバイタル グラナス◆資生堂


楽天レビューを見てみたらすっごい高評価!
やっぱこのファンデ、すごいわぁ……ごくり。
楽天レビュー→LINK

私も@コスメにクチコミしました→LINK

*******本日のモニプラ応募************
[PR]上善如水スキンケア【ホワイトゼリー】保湿ジェル・しっとりタイプ♪モニター募集!
[PR]★祝!初イベント★チャムサリマッコリ500ml 2本セット ご試飲下さい♪
[PR]『お肌の乾燥、洗顔料が原因かも?』天然成分でお肌にやさしい洗顔を【現物100名】
[PR]【トゥヴェール】☆ハイドロキノンの2100倍☆ブライトニングセラム
[PR]ツバメの巣を大増量!【美肌うるるプラス】1ヶ月体験モニター大募集!!

Pagination

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

