

マジックベースジェルクリーム

111206_11.jpg

「魔法の化粧下地」がキャッチコピーの
マジックベースジェルクリームをお試ししてみました。

シリコンポリマー系のジェルクリームで、毛穴やシワをフラットにしてくれる下地です。

違うメーカーさんのだけど、10年程前にはものすごく使用してたんですよ。
わぁ、懐かしいわぁー。


クリームはこんな感じ。
111206_12.jpg
白く半透明で、モロっとしてます。
幼稚園の時に使っていた「デンプンのり」みたいな感じ。

でも、肌に伸ばすとにゅるるーんと伸びてピタッとフィット。
表面はすぐにマットな感じになって、毛穴や小じわがフッと見えなくなります。

手の甲の右半分にだけ塗ってみました↓
111206_13.jpg
ね、肌のキメが消えてるでしょ?
すごいよねー!

サラッとしてるのにヌルっとするというか、
伸び縮みするパテで肌を埋めたというか、
この独特の感触がとっても苦手な人もいるみたいなんだけど、私は平気。

私の肌は毛穴が凸凹してるから、
こういうシリコンポリマーの毛穴カバーはとってもありがたいんです。

特にミネラルパウダー系のファンデをつかう時は、
こういうクリームをつかわないと、ファンデの毛穴落ちがすごいの!

なので、パウダー系ファンデを使う時は小鼻周りに必須のアイテムでした。

うまく使うコツは
「手の甲で軽くのばしてから顔につけること」と「薄く塗ること」
そして「塗った後はあまり触らない事」
かな。


ちなみにこれは、
マジックベースジェルクリームのあとミネラルファンデを塗ったあと、
6時間くらい経過した状態です↓
111206_14.jpg
手を洗おうとしたんですが、あまりにキレイな状態だったので思わず撮っちゃった。

毛穴の凸凹のカバーを考えている人は、
一度おためししてみると良いかもしれません。

感触が苦手じゃなかったら、小鼻だけの部分使いにもオススメです☆

↓サイトではパウチ5個のお試しサンプルも販売してるよ
マジックベースジェルクリーム

K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中


*****今日の気になったもの**********
[PR]うるおい肌企画!ローションミニボトルとサンプルセット【モニター16名様募集】
[PR]たまには忙しい体をいたわりましょう。疲れが抜けきらない、冷えでお困りの方大募集!
[pR]【トゥヴェール】☆シミとニキビにお困りの方に 高濃度ビタミンC誘導体配合化粧水
[PR]【ディケム】あなたも頭皮美人!バクハン石のナチュラルシャンプー 6名様募集
[PR]ヒット商品【口臭・ウィルス・虫歯の防止に】新発想の『舌ブラシ』を30名様に~♪
[PR]感謝!ファン登録2000名様達成記念☆これからもよろしくお願いします企画♪

Pagination

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

