

酵素ってすごい!/C.P.E.リフトアップ実感トライアルセット

120208_5.jpg

「ハリと潤いの集中ケアセット」と聞いて、
C.P.E.リフトアップ実感トライアルセット」をお試ししてみました。

ドイツコスメらしいのだけど、
洗顔料、ローション、クリームの3点セットで、3日分入っています。
ケースのまま洗面所に置いておけるんですよー。
以外に便利☆


まずは洗顔料(ミルキーマイルドウォッシュ)から。
120208_6.jpg
とろとろの液体です。とってつけたような変なニオイはナシ。
120208_7.jpg
泡は結構軽い感じで、これでメイクも落ちるなんて嘘でしょー?と思ったけど
洗い流すとあらビックリ!
めちゃめちゃクスミが抜けてます!
洗顔したらクスミが抜けるのは当たり前だけど
はんぱないほどのクスミ抜け!輝くような自分の肌にビックリしました。

この洗顔料、業界初の液体酵素を使用しているらしくって
毛穴の中までツルン☆とした感じに。
しかも、時間が経ってもまったく肌のツッパリを感じず。
ずーっとしっとり感が続いています

これはすごいわぁー。酵素の洗顔料を何度か使った事があるけど
オイリーな私でもツッパリを感じたのに……。

私、この洗顔料、好きです


続いてはローション(アクアゲルローション)。
120208_8.jpg
ゲルタイプローションと書かれているだけに、とろっとろです。
120208_9.jpg
肌に乗せても垂れないので、何度も何度もつけなおさなくても平気でした。
不思議な事に、これだけとろみがあるのに、
手のひらで擦り合せても泡立ったりしないし、
肌へもスーーッと吸収されるし、
ベタつく感じもないし……なかなか良くできてるなぁと感心しました。


最後はクリーム(リバイタルクリーム)。
120208_10.jpg
リフトアップにもなって、UVカット効果もあるという優れもの。
ちょっと特有の香り(ヨーグルトみたいな感じ)がして
重たいクリームなので、好き嫌いがわかれるかもだけど、

ぐい!ぐい!と持ち上げるように伸ばすと
何だかいつもより肌がしっかりしている気がしました。


3点を使用してみて、特に気に入ったのは洗顔料!
癖になるほどのツルツルしっとりっぷりでしたー

C.P.E.スキンケアシリーズ


カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中

鉱泉入りの珍しい化粧水「チバローション」

120129_1.jpg

ミネラル豊富な鉱泉をベースにした化粧水
チバローション」をお試ししてみました。
お試しなので通常より量の少ないトライアルサイズです。

鉱泉ってなんじゃらほい?と思ったアナタ、私も知りませんでした。
鉱泉とは、「地下からの湧水で、医学的見地から治癒成分を含んだ水のこと」を言うらしいです。

この化粧水に使われている鉱泉は、山梨県の山奥にあり、
鉄イオン、銅イオンなど、多種類のミネラルが含有された山から
イオン化された状態で一滴一滴湧出しているものを使用しているとか。

イオン化されたミネラルとともに皮下のバリアゾーン内部に浸透し、
体内のイオンと結合して皮膚細胞を活性化し、
内部から潤いを作りだしてくれるそうです。

120129_2.jpg

さらに、鉱泉だけではなく
肌の老化防止など美容効果に優れたアナツバメの巣エキス
美白効果抜群のプラセンタエキス
多種類の生薬も配合されているみたい。

120129_3.jpg
手の甲にスプレーしてみたけど、ベトつき感やニオイなどはナシ。
さらっとしていてまるでお水のようです。

でも、お水と違って肌にすすすーと吸収されるし、
しっとり感もあります。

スプレー式のせいか、鉱泉入りのせいか、
顔にシュッと吹きかけると滝つぼの周りにいるかのような気持ちよさが……。
パソコン作業中もシュッ!って使用していたら
あっという間になくなってしまいましたー
これ、いいかも!

「中央ヤング商事株式会社」 http://www.chuo-young.com/

鉱泉をベースに素肌を活性化させる有効成分がたっぷり“ローション(トライアル)”を20名様に!!


*****今日の気になったもの******
【バレンタイン企画】「テオブロマ」など有名ショコラを10名様プレゼント★
頭皮環境を整えて美しい髪に【和髪】しゃんぷぅ・こんでぃしょん10名様モニター募集
歯の美容液☆自宅で本格オーラルケア!【トゥーススマイル プレミアム】30名様
懐中電灯になるインテリアライト[LEDマジックランプ レイポッド]モニター募集
幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター

ピュアイオンミストを使ってみたよ

120123_11.jpg

原料が100%お水の「ピュアイオンミスト」のサンプルを使用してみました。

界面活性剤や防腐剤などを使用しない、
マイナスイオン化したお水らしいのだけど、

これをシュッシュッ!と吹きかけて、指でくるくるくるーとするだけで
毛穴の黒ずみやら汚れを浮かせて落としちゃうんだって!

透明のガラスにシュッ!
120123_12.jpg
うん。確かに普通のお水だ…何の匂いもない。

さっそく毛穴の黒ずみに挑戦だー!と思ったのだけど、
……すみません。洗顔石鹸を変えたら小鼻の黒ずみがなくなっちゃって
黒ずみ毛穴で試すことはできませんでした。

でもまぁどんな感じかなぁと思って
洗顔後の顔にスプレーしてみたんだけど……

ポタッ…ポタッ……

120123_13.jpg
(顔から垂れたピュアイオンミストをガラスでキャッチしました)

ぎゃーーー!
皮脂と乳化してピュアイオンミストが白くにごってるー!!


これ、洗顔直後ですよ?
オイリー肌とはいえ、まさかまったく触れずに乳化するなんて!
驚きです。

サンプルが少量すぎて、他の事には使えなかったのですが、
化粧水としてはもちろん、
化粧なおしにつかったり、
唇のパックにしたり、
寝癖なおしができたり、
朝の洗顔替わりに使用したりと色々な使い方ができるようです。

ちょっとこれ、買っちゃおうかなぁ。すっごい安いし!
もっと色々試してみたーい♪

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

ピュア肌美人ファンサイト応援中

ラディアンス「プラチネスラディアンスローション」

120123_1.jpg

プラチネスラディアンスローションのミニボトルをお試ししてみました。

これは
半永久的に続くプラチナの抗酸化力

肌再生を促すEGFが配合された化粧水で、
パンフレットには

リアルエイジビューティ

と大きな文字が……。
それくらいエイジングケアに自信があるという事なのでしょう。
期待大です!

120123_2.jpg

30mlのミニサイズですが、かなりとろみのある化粧水なので
肌にしっかりととどまってくれ、何度もつけなくてもじっくり浸透してくれる感じ。
結果として、サラサラの化粧水よりも長持ちします。

120123_3.jpg
とろぉぉぉぉおん

もともとプラチナナノコロイドとは相性が良いのか、
プラチナナノコロイドを配合した化粧品はどんなものでも
肌が良い感じになります。

プラチナナノコロイドは
肌の酸化を遅らせ、肌を整える効果が永久に続く物質らしく、
私の場合は大人ニキビができた時に使うと治りがとても早いです。
それに、目の下に細かいシワができた時も
これを配合した化粧品をつかうとすぐに小じわが消えてくれるんです。

プラチナナノコロイド、大好き!

さらに、
正常なターンオーバーに導いてくれるEGF(細胞再生因子)が配合されているので
使い続けると…肌本来のパワーが復活するのではないかな?と思います。

今回はミニボトルで、1週間ほどしか続けられませんでしたが
バラの香りも程良くて、
苦手なとろみのある化粧水にもかかわらず、あまりベタつかず、
肌のふっくらした感じも長持ちするので好印象でした。

今、他に使用している化粧水があるのですぐには購入しませんが、
使い続けてみたいなと思う化粧水でした。

アルファウェイ公式ホームページ

アルファウェイファンサイトファンサイト応援中


*****今日の気になったもの*********
【KohGenDo】限定アクアファンデーション トライアルセット
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
シャルレのあったかインナー「デイリーサーモインナー(長袖)」20名様
メルシーノグチ 『バレンタイン生チョコ飾りガトーショコラ4号』モニター3名募集!

ピアベルピア化粧品のサンプルセット

120101_30.jpg

ピアベルピア化粧品のサンプルをお試ししてみました。
さまざまなラインアップがあるなか、今回お試ししたのは下記の3つ。

・美又温泉水(天然ミネラル成分)配合のローション
・セラミドなど各種保湿成分を配合した乳液
・スクワランベースの紫根エキス配合オイル

たっぷり6日分あります!
これだけあるとお試し甲斐がありますよねー♪

まずは化粧水。ピアベルピアさんには化粧水が6種類あるそうで、
これは、そのなかで一番基本となるものだそうです。
肌への浸透性がよく、サッパリしているので一番人気なんだってー
120101_31.jpg
*撮影のためにコットンにだしていますが、本来は手のひらにだして少しずつ肌に馴染ませます

無色透明。イヤなニオイもしないし、ベタベタするトロミもありません。
少量を手のひらに伸ばして、顔を包み込むようにゆっくりとハンドプレス。
それを肌がもういらないっていうくらい繰り返します。
これは普段の使用方法と変わらないんだけど、
2回繰り返すとなんだかもう肌がベタベタしてきて浸透が遅い……
1回目は浸透早いんだけどね。
さすが、幼少からのオイリー肌……


続いて保湿系の2種類を。乳液とオイル。
120101_32.jpg120101_33.jpg
乾燥肌の人は両方使用したりするらしいけど、私はオイリー肌なので無理。
でも両方試したいので顔半分に乳液を。残りの半分にオイルを使用してみる事にしました。

まずは乳液。しっとりミルキー。
顔の右半分に使用しました。パウチの量が多いので、残りは右半身にも使用。
120101_34.jpg
名前からして甘ったるい香りを想像していたのですが、すっごく良い香り
カミツレの香りってこんなにフルーツっぽかったっけ?ってくらい良い香りがします。
肌への伸び具合も素晴らしいし、
乳液なのに浸透するのか塗ってしばらくすると肌がサラッとしあがります。

こちらはオイル。スクワランベース。
顔の左半分に使用しました。量が多いので残りは左半身に使用。
120101_35.jpg
真っ赤なのは紫根エキスが配合されているからだとか。
紫根エキスはニキビに効果があるとされる生薬成分なので、ニキビに使用してもOK。
独特の香りがあって苦手な人もいるらしいけど、私は平気。

少量のオイルを手のひらにのばし、じわわーとハンドプレス。
その後、ニキビの部分にちょんちょんとオイルをのせて終了。
オイルなのにあまりベタベタしません。しばらくすると肌がサラッとした感じに…!!

1週間使い続けた結果ですが……
オイルが気に入りました
口周りのニキビには何の効果もなく、次々あらわれてしまっているけど、
ひどく悪化する事もなく…。
(たぶんニキビは胃腸が荒れてるから、そっちの問題だと思う)
でも、普段ニキビにオイルをつけたらもっと赤く膿んだようになるので
やっぱり何かしらの効果はあるんだと思いました。

それにね軽い使用感のオイルは肌馴染みもよく、
オイリーでベタベタの肌がマシになるんです。
オイリーなのにオイルをつけたらマシになるって!何なのよーw

もったいないけどオイルパックに使用したら
角栓がきれいにとれて、あとの肌状態もとっても良かったです。

色もきれいだし、今のところ、他のどんなオイルよりも好き
常備品になりそうな雰囲気です♪

ピアベルピア ローション

ピアベルピアファンサイト応援中

Pagination

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

