

ミナギルゴールド!!!

111212_1.jpg

みなぎるごーーーるどっ!!!

思わず叫んでしまいそうになるこの飲み物。
ローヤルゼリーやアルギニン、ガラナなどが配合された栄養炭酸飲料です。

正式名称は「ミナギルゴールド」。
アミノ酸などの栄養素を手軽に摂取でき、体に元気をあたえてくれるんです。

111212_2.jpg
しゅわしゅわー

佐川アドバンス株式会社「カットコット」さんで販売されているのですが、
30本いり2500円。
1本あたり83円。やっす!!
栄養ドリンクにしてはとってもお手頃価格です。

111212_3.jpg
この黄色は着色じゃなくてビタミンB2の色なんだって!
なんだか効きそう!

年末に向けて、やらなきゃいけない事がいっぱいあるので
これ飲んでがんばります!

ミナギってきたぞー!!!おーーーっ!!

お求めはコチラで↓
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

カットコットファンサイト応援中


******今日の気になったもの********
【マイセリーナ】すっぽん&コラーゲンでぷるぷる健康美人♪10名様モニター募集
プロポリス配合!肌にトラブルを抱えている方に無添加手作り石鹸【マヌカプロソープ】
【亀城庵】讃岐うどんで「名古屋名物」アツアツの味噌煮込み♪(6人前)プレゼント♪

「ブルーベリー&ルテイン カシスプラス」飲んでみたよ

110902_1.jpg

自宅でパソコン作業の仕事をしているんだけど、
先月は本当に忙しくて、毎日12時間以上モニターとにらめっこしてた私。

普段、目が疲れて困った事はないんだけど、
さすがに連日の長時間、細かい作業を続けていると目がチラチラする事があったので

アサヒの健康食品
ブルーベリー&ルテイン カシスプラス
を飲んでみましたー

私にはまったくわからないんだけど、
110902_2.jpg
我が家の猫はこのニオイが好きみたい。
いつも開封するたびに走ってきて、1分くらい匂いでます。
んー?そんな独特な匂いなんてないのになー??

あ、もしかして、
尿路感染症の治療の時に食べてた餌に、
ベリー系果実が入ってたから懐かしいのかも!好きそうだったし!
*ベリー系果実は膀胱炎などの治療・予防に効果的とされています

110902_3.jpg

このサプリはカプセルではなく、
粒タイプになっていてとっても飲みやすいです。

110902_4.jpg
1日3粒を目安にして飲むと良いみたい。

ブルーベリーって150以上も種類があって、
アントシアニンの含有量がそれぞれ違うらしいんだよね。

このサプリメントは
アントシアニンを高濃度に含んだ「野生種ビルベリーエキス」を使用しているみたい。

それに、
ブルーベリーとは別の種類のアントシアニンを含んだ「カシスエキス」
ビタミンA・B群、ルテインも配合されているらしい。

目の回復に効果はなくても、健康維持の補助的役割となりそう!

サプリメントってやたら高価なものが多いけど、
これは、1カ月分(90粒)で税込3570円と手ごろな価格だし、
送料も無料だし、気軽に続けやすいよね☆

ブルーベリー&ルテイン カシスプラス
アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト


[PR]最高級A-5ランク神戸牛 特製ローストビーフ【150g 5名様】に!
 →近所のローストビーフがパサパサなんだけど、ここのはどうだろ?
[PR]【メルシーノグチ】おいしい!!『魅惑のガトーショコラ4号』モニター10名募集!
 →小麦粉つかってないらしいよ。て事は……♪
[PR]【扶桑社】シリコンスチーム型つき パンレシピBOOK
 →これ欲しい!これ欲しい!これ欲しいっ!

続「還元型コエンザイムQ10」

110830_10.jpg

前回(→LINK)に引き続き、
カネカ・ユアヘルスケアさんの「還元型コエンザイムQ10」をお試しです。

前回は私が14日分すべてを飲んだのですが、
今回は忙しそうな同居人に飲んでみてもらいました。

110830_11.jpg

サプリは継続して飲んだ事のない同居人ですが、
この還元型コエンザイムQ10は、1日1粒しか飲まなくていいから
続けやすかったようです。

前回も書いたんですが、
市販されているコエンザイムQ10はほとんどが酸化型で、
効果を発揮するためには、体内で還元型へ変換される必要がある
そうなんです。

つまり、もともとが「還元型のコエンザイムQ10」は
変換不要で体内への吸収率も高く、効果を実感しやすい
んです!

人間のすべての細胞に存在し、毎日の元気や若々しさをサポートする
と言われているコエンザイムQ10。
どうせ摂取するなら効果がでやすい方がいいにきまってます☆


私が飲んでた時は、
「あれ?いつもより家事にヤル気が出てるな」って感じだったのだけど、
同居人はあまり効果を感じなかったみたい。
というのも、
毎日ハードスケジュールで睡眠もあまりとれない日が続いていたから
こんなんじゃ効果も感じられないよね……

あっでもでも、
ハードスケジュールを乗り切れたのは
「還元型コエンザイムQ10」を飲んでいたからかも
!?

続けやすい価格だから、常備しておいてもいいな

「カネカ・ユアヘルスケアweb shop」 http://www.kaneka-yhc.co.jp/guide/index.html

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト応援中


[PR]【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク
 →秘密のおやつ……じゅるる
[PR]天然コラーゲンをフリーズドライしたシートマスク モニター20名様募集!
 →最近、パックとかやってないなぁ……

「ローヤルゼリー球550」を試してみたよ

110827_1.jpg

夏が終わりになると体力が落ちてしまうので
森川健康堂さんの「ローヤルゼリー球550」
1週間飲んでみました

私、ローヤルゼリーって、夏のイメージがあるんです。
幼少の頃、夏の間は親戚宅でよく過ごしていたのですが、
体が弱く、疲れやすかった私を心配して
親戚宅のおじさんが飲ませてくれていたんです。

そのせいか、ローヤルゼリーって聞くと
パワーの素」とか「体力回復」などのイメージがあります。

110827_2.jpg

森川健康堂さんの「ローヤルゼリー球550」は
1球中に生換算で550mgのローヤルゼリーを含有したカプセル型のサプリメント。

袋を開けると特有のニオイがしますが、
実際に飲む時には気になりません。

大人になってあらためてローヤルゼリーの成分をみてみると
9種類の必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸
ビタミン群が8種類
ミネラルが9種類
デセン酸など5種類

などなど
40種類以上の成分がバランス良く含まれている事を知りました!

ローヤルゼリーって栄養満点だったのね☆

生のローヤルゼリーと違って、カプセルタイプだから飲みやすいし
天然成分だから安心して摂取できるのがいいなぁ。

あと1週間分くらい残ってるから、
ハードスケジュールな同居人にも飲ませてあげようかな?


あ、そうそう。ローヤルゼリーと共に
お試しのサプリメントも届いたんだよね↓
110827_3.jpg
森川健康堂さんって、いろいろなサプリを販売されてるから
自分に合ったものを組み合わせる事もできていいな。

「森川健康堂」 http://www.morikawa-direct.com/

モリカワのファンサイトファンサイト
森川健康堂株式会社


[PR]食欲の秋到来!モチモチ食感のきねうち麺で美味しい秋を迎えよう!
 →近所のスーパーにイチオシして販売してたよー!
[PR]天重イベントラスト!海の幸がたっぷり入った☆ぜいたく海鮮天重 10名様モニター☆
 →少人数の天丼って実はつくるのめんどくさいんだよね…
[PR]アンケートだけでOK!オリジナルうさぎの手ぬぐい10名プレゼント【事後投稿なし】
 →手ぬぐい大好き!着物は疎遠だけど……

低分子コラーゲン「マリンティアコラーゲン」

110823_1.jpg

低分子フィッシュコラーゲン1000mg配合している
「マリンティアコラーゲン」を飲んでみました。

ふと瓶の裏を見るとお値段が。
110823_2.jpg
定価630円。高いか安いかは効果を見てからだなぁ。

オススメは冷やして飲む事らしいので、氷を入れたグラスに注いでみました。
110823_3.jpg110823_4.jpg

な、なんかすごい色をしていますけど……
ちょっとためらっちゃうんですけど……
グラスに入れなきゃよかったなぁ……

110823_6.jpg

でもお肌のために!
グビビビビー!と飲みました。

あれれ?漢方っぽい苦くてクセのある味を想像していたのに
全然そんなことなかったよー!

苦いどころか
ふんわりとバラのような香りがして、
後味が少し甘酸っぱい感じで飲みやすい
です

少しトロミがあるので、氷を入れて薄めて飲んでもちょうどいい感じ。


コラーゲンって、冷やすと吸収が悪くなるからダメ!ってよく聞くけど
この「マリンティアコラーゲン」は大丈夫みたい。
低分子だから、吸収されやすいのかな?

ちなみにフィッシュコラーゲンの他に、
ヒアルロン酸(潤い)
エラスチン(弾力)
アスタキサンチン(抗酸化)

も配合されているようです。

うぬぬ…どれも常に摂取したい成分だわ……


という事で、
1日1本、寝る前に飲み続けて5日経ったんですが
目の下の皮膚がとっても柔らかくなっています。

私ね、美容ドリンク飲むといつも
目の下の皮膚が真っ先に柔らかくなるんですよ。

もちろん効果のない美容ドリンクはまったく変化がないので
これは私には効果のある美容ドリンクと決定しました☆

こういう美容ドリンクは、定期的に摂取しておきたいなぁ。

「株式会社エコロインターナショナル」 http://www.ecoro.co.jp/

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

*********************************

[PR]【りゅうわどう】濃厚魚介豚骨スープと極太麺!『燕三条系極太つけ麺』を10名様に!
 →麺がうどんの太さらしいですよ、奥さん!

[PR]住まいのアンケートに答えてスイーツ『ワッフル』を当てよう!SE構法■重量木骨の家
 →自分好みの家、建てたいっ!!!

[PR]【亀城庵】今年の猛暑を「冷やしカレーざるうどん」で乗り切ろう!モニター5名募集♪
 →温めても美味しいかな?どうだろどうだろ?

[PR]太陽を集める魔法瓶[Sun &Moon Jar:サン&ムーンジャー]モニター募集
 →これ欲しかったんだよねぇ。その時、売り切れてたのよね……
Shop405Yahoo!!ショッピング店 sun&moonjar

Pagination

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

