プルプルサプリ☆プルンチェQ10

110626_1.jpg

プルンチェQ10」という名前のサプリメントを試してみました。

このサプリメントの中身は
コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10
ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参

と、女性が反応しちゃうものがズラリ!

一緒に送られてきたお手紙には
「バラバラにいろんなサプリを飲むのはついつい億劫になりがちですよね。
プルンチェなら疲れた夜でもポンッと一口で飲んでいただけるのではないでしょうか」

との文章が。
110626_5.jpg

確かに色々な種類を順番に飲むのは大変だもんね
ありがたいわぁ

封を開けてみると…
110626_2.jpg
あっ!手でもまっすぐキレイに開くよ
こういう細かい気づかいが嬉しいよね

中はサプリメントとシリカゲル。
110626_3.jpg
ジップでしっかりしまるから安心。

サプリメントは1日3粒飲むのだけど、
110626_4.jpg
ラグビーボール型をしています。
この形、喉の通りがいいんだよね☆

それに味も香りもまったくしないのが嬉しい!
3粒どころか6粒くらい飲んでも平気。

毎晩3粒飲んで寝ていたけど
4日目くらいには目尻まわりの皮膚が少しツルっとしてたよ。
顔を洗った時にツルっとしてるし、
乳液を塗った時も指の滑りがいいの!

今回7日分しかないけど、
これ、もっと続けて飲んだらもっと変わるのかも。
やっぱり1カ月くらい続けて飲まないと
錠剤のサプリって効果がハッキリわかんないねぇ。
んーっ もうちょっと飲んでみたいわっ

[PR]サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト

[PR]大丈夫!?その紫外線ダメージ・・・【プルプルサプリ☆プルンチェQ10】1週間分!
[PR]夏の暑さの疲れにセサミン!「セサミン+アスタキサンチン」モニター募集!
[PR]【元気を実感したいあなたに!】カネカの還元型コエンザイムQ10サプリをモニター!

そばがきに夢中なんです

110624_5.jpg

最近、そばがきに夢中なんです

作り方は色々あるんだけど、
私はソバ粉に熱湯を入れて練っただけのものが好き。

今日はちょっとコッテリしたものが食べたかったので
「鴨なん」ならぬ「豚なん」をつかったそばがき汁にしました。

【豚なんのそばがき汁】
110624_6.jpg
1)鍋に水600ccと、だし昆布を入れて昆布が柔らかくなるまで放置。
2)豚バラ肉を1cmくらいの厚さに、白ネギはブツ切りに。
3)1の鍋に酒200cc、肉、ネギを入れて火にかけアクを取る。
4)濃口しょうゆ大さじ3、みりん大さじ2、胡椒少々、塩小さじ1/3-1/2を入れる。
5)再沸騰したら味見。甘みが足りなければ砂糖などを足す。
110624_7.jpg
6)ボウルにソバ粉を入れて熱湯をかけ、やわらかめに練る。
110624_8.jpg
7)そばがきを鍋に投下
8)さっと煮たらダシ昆布以外を器に盛付け、好みで粗挽き胡椒を。

ポイントは…
・豚の脂の甘みが重要なので、ぜひ豚バラで。
・そばがきは、煮込むとかたくなります。作る時にやわらかめで。
・なめらかなそばがきが食べたい時は、煮込まなくてOK。

110624_9.jpg
ねっとりした里芋みたい…

ソバを食べると体が軽い気がするので
特に夏はソバを食べるようにしています。


海苔たっぷりのざる蕎麦もいいけど、
ソバ粉を混ぜたトルティーヤやクレープでタコスも大好き

もちろん、そばがきにワサビ醤油をたらして食べるのも好き!

あ、そうそう。
そばがきを作ったボウルやシャモジは、
110624_10.jpg
水につけておくとスルッととれるよ。

ソバ粉、もっと色々な使い方をしたいなぁと思っていたら、
モニプラさんで「出雲そば餃子」というものを見つけました。

そばを餃子に……なるほど!
これは食べてみたいゾ!
うぉぉぉぉっ!

[PR]【コエドビール】白-Shiro-無濾過ならではの明るく滑らかな白濁色の小麦ビール
[PR]京都どんぐりの味まるごとお試しセット♪ 試食モニター20名様大募集!
[PR]座るだけで背筋がピン!低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」を10名様に!

自動点灯する大型ソーラーLEDランタン

110624_1.jpg

1カ月ほど前、
6LED 大型ソーラーランタンを購入しました。

一度被災した経験があるので、
手巻き式の懐中電灯やら小型発電機やら色々持っているのですが
もう少し広い範囲を手軽に明るく照らせるモノが欲しかったんですよねぇ。
夏はまた計画停電になりそうだし。

これは、
ソーラーはもちろん、AC充電もできるタイプで、
LEDは6灯。青白い色。
明るさの強弱が選べて、
周囲の明るさを自動感知し、自動で点灯・消灯してくれます。

それに、下向きに照射されるので直視しても眩しくないです。

110624_2.jpg

これだけでもテーブルでの食事には困らないのですが、
スーパーの袋や白っぽいゴミ袋などをふわっとかぶせると、
灯りの面が増えるのでさらに明るく感じます。
ほわっと柔らかい灯りにかわるので、けっこうお気に入り。

110624_3.jpg

私は、まわりの明るさを感知して
自動で点灯・消灯してくれる機能が気にいって購入したんだけど、
これ、普段から玄関灯として使えちゃうね。

防水機能はないので、外にほったらかしにはできないけどね。
そこだけが残念だったなー。



[PR]パンダがいっぱい!パンダペーパーアソートセット☆
[PR]天然お茶エキスを配合『自然ごこち 茶 洗顔石けん』100名様
[PR]【テラモト】 モニター商品商品化記念モニター大募集!

今までにないコラーゲンドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」

110622_11.jpg

今までのコラーゲン飲料とは違うアプローチをしている
Bhamin(バーミン・ハーブコラーゲン)
を試してみました

今までと違うってどの辺りが?って気になるでしょ。
ふっふっふ…

それはね……

【混合ハーブ抽出物】が入っているのです!ジャジャン!

「ハーブ?え、なに?そんなもの?」って思うでしょー
私も「なにを今さら…」って思ったもん。

でもね、これに含まれているハーブは
コラーゲンやヒアルロン酸とは別の特性を持っていて、
肌にパーン!というハリと弾力を与えてくれるんだって!
色々な働きがあるんだけど、私が特に気になったのが
新陳代謝を促進させて肌に栄養を送りこみ、老廃物を排出する
という働き!

やっぱり肌を良くするには新陳代謝老廃物をしっかり排出しなきゃね
与えるだけじゃ入ってかないもんね

それに、ハーブだけじゃなく、
【ツバメの巣を低分子化したコロカリア】も入っているんです!

ツバメの巣ってね、
肌のうるおいを保つ成分が
ローヤルゼリーの200倍以上
もあるんだって!
ツバメの巣は他にも色々な効果が期待されるんだけど、
もっと詳しく知りたい人はコチラで→ LINK


そしてそしてさらに 現代最強と言われている
【ピクノジュノール】も入っています!ぉぉぉおお!

アメリカでは「飲む化粧品」として注目を浴びていて、
ビタミンCを保護・強化し
コラーゲンやエラスチンに直接結合して無傷の状態にしてくれる
らしいのです!

少し説明を書いただけで興奮して
「!マーク」だらけになっちゃいました!


あ、もちろんコラーゲンも入ってますよ。
【低分子フィッシュコラーゲンが5000mg】も!


では早速開封を……ペリリ
110622_12.jpg
あっ意外。ピンクピンクした女の子っぽい瓶を想像していたのに
ナチュラルなグリーンとオレンジのデザインなんだね。

ピンクを多用したデザインって
「私、美容に命かけてます!」って感じがして
恥ずかしかったから嬉しいな

中身をグラスにだしてみました。どぼぼぼぼー
110622_13.jpg
あっ!桃の香りがします!
色はご覧の通り、透明なイエロー。
110622_14.jpg
これ、クスリっぽい味がするんじゃないのぉ?
と、おそるおそる ひとくち飲んでみたら…

あら、美味しい
甘い香りのするビタミン飲料みたい。

これならもっと飲みたいわぁ
普通のジュースとしても全然OK
氷とか浮かべて飲んだらもっと美味しそう…

これはお風呂あがりの特別ジュースにピッタリね☆

って事で、残りの9本はすべて
110622_15.jpg
冷蔵庫の特等席でひんやり冷やす事にしましたぁ
夏だしね、お風呂上がりにキュッっとね☆

効果はまだ飲んだばかりでわからないけど、
3本くらい飲んだらまたレポしまーす。

これ、すっごい期待してますよムフー

美サイズファンサイト応援中
若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販

[PR]紫外線対策にも!美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入50名募集
[PR]プリップリの大きなえびにこだわりの花咲き衣☆えび天ぷら雅 10名様モニター☆
[PR]【リペアファンデ】で、ファンデジプシー卒業!現品モニター50名様募集
リペアファンデーションキャンペーンサイト

牛乳石鹸「自然ごこち 茶」の泡がすごい

110622_1.jpg

牛乳石鹸より発売されている
自然ごこち 茶 洗顔石けん」を
お試ししてみました。

牛乳石鹸といえば、赤箱・青箱が有名ですが
お茶エキスの入った洗顔石鹸もあったんですねぇ
知りませんでした。

お茶エキスの入った洗顔石鹸……流行ってますよね
うふふ。楽しみです。

牛乳石鹸さんのは
・京都宇治茶から抽出した天然お茶エキスを配合
・お茶エキスの他にも天然ケア成分が入ったしっとりタイプ
・逆さにしても落ちないキメ細かな弾力泡
・やすらぐお茶の香り
・泡立てネットつき

が特徴との事。

箱を開ける前からお茶の香りが漂ってきます。
高まる期待をおさえつつ、さっそくOPEN!

パカっ
110622_2.jpg
丸まった泡立てネットと、紙に包まれた石鹸がでてきました。

110622_3.jpg110622_4.jpg
泡立てネットは袋状になっていて、吊りヒモもついてます。
使い終わったら石けんを入れて一緒に乾かせるね☆
もっちり泡の作り方も載ってたよ

この石けんはお茶の香りがすると書きましたが、
もっと正確に言うと緑茶+牛乳石鹸」の香りがします。
どこか懐かしいホッとする香りです。

実は、私の実家では
未使用の牛乳石鹸をタンスに入れて
芳香剤のような使い方をしていました。

110622_5.jpg
箱から出して、紙に包まれた状態でこんな風に。ぽんっと。

洋服やタオルにほんのりと石鹸の香りがついて、
いいんですよねぇ

母いわく、「防虫効果がある」との事なんだけど本当かな?
私は今でも下着の引き出しに石鹸入れてます。
石鹸のストックがあったら是非お試しあれ☆

このお茶石鹸もいい香りがするから
しばらく洋服タンスに入れたかったんだけど……
泡立ちを試したかったので
110622_6.jpg
ぺりり…

110622_7.jpg110622_8.jpg
表には「自然ごこち」の文字が。裏には「!!!
ウシ発見!!!
こういう遊び心(?)好きです。

ウシちゃんが消えちゃうのは寂しいけど、
泡立てネットでモコモコの泡を作ってみました。

110622_9.jpg
少量ですっごい泡立つの!
この画像は泡のほんの一部。
しかも泡立ててから10分以上経つのにまだ弾力があるんだよ!

すごぉーーい!

もちもちの泡がたーっぷり出来るから全身洗えちゃった
肌もツルンとしてつっぱらないし、お風呂場で使おうかな?
デコルテや首、肩までツルツルになっちゃおーっと

110622_10.jpg

[PR]牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト



[PR]紫外線対策 美白サプリメント 【SPFバリア】 1ヶ月モニター募集
[PR]野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れる 『野菜の戦士』 モニター30名様
[PR]点でささえ水キレのよいソープディッシュ ツンツン【10名様】モニター募集!
ツンツン

Pagination

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  洋菓子  健康食品  おかず  麺類  石鹸  電化製品  和菓子    化粧水  飲み物  レシピ  おつまみ    園芸  ファンデーション  食器  お土産  美容液  オールインワン  LIKE!  メモ  LIKE!  衛生用品  腰痛  サプリ  アルコール飲料  パック  食品  清掃用品  紅茶  乳液  缶詰  化粧下地  コラーゲン  美容ドリンク  メイク  手ぬぐい  洋食器  冷凍食品  雑貨  インテリア  保湿ジェル  洗顔料  クリーム  ボディケア  マッサージ  トリートメント  オイル  パン    育毛剤  海産物