

ヘレナ ルビンスタインのファンデ&美容液

111017_1.jpg

ヘレナ ルビンスタインさんのファンデ&美容液を使ってみました。

実は、ヘレナさんを使うのは初めて。
しかも海外ブランドを使うのはすっごい久しぶり!
楽しみー


まずは、女性誌やWEBサイトで数々のベストコスメ大賞を受賞している
リキッドファンデーションの「カラークロンx3 フルイド」を。
111017_2.jpg

これね、容器のかたちが変わってて、上から見ると菱形なの。
111017_3.jpg111017_4.jpg
はじめは変なのーって思ったけど、使ってみるとこれが良いカタチなんですよ!
プッシュする時に、支えやすいの。
容器をガシっ!って持たなくていいから(指先だけで持てるから)見た目もスマート。
女性らしい手つきでお化粧できるっていいね

ワンプッシュしてみると、結構な量がでました。
2プッシュすると、顔+首までカバーできそう。
111017_5.jpg
塗りはじめ↑
塗り終わり↓
111017_6.jpg

とりあえず、軽く下地で整えた手の甲に伸ばしてみたけど、
手の甲に残ってるうっすらとした日焼けの跡が良い感じにカバーできてるっ!
しかも、自然!

テクスチャーは乳液のような感じで、プッシュしたまま撮影してると
じわぁーっと垂れてくるくらい。
肌への馴染みも良くて、肌の溝にスッと入っていっているのがわかります。

111017_7.jpg

顔にも伸ばしてみたけど、
あー、これは人気でるわぁ。って感じ。

リキッドファンデ特有の重たさも感じないし、小じわに入り込んで溜まる事もナシ。
マットすぎず、テカテカすぎず、丁度良いです。
数時間たってもヨレて来る事もないし、くすみにくいので化粧なおしもラクそうだ☆

(@コスメにもクチコミ投稿したよ→LINK


次は、サンプルでもらったパウダリーファンデーションの
カラー クロンx3 コンパクト」を。
111017_8.jpg

いったん、リキッドファンデを落として肌を整えたあと
手の甲(中央付近)に軽く塗ってみました。
111017_9.jpg
うん。これもキレイにつくね

粉っぽさもなく、ムラにもならずスーッとカバーできる感じ。
ただそうね、やっぱりパウダリーだから、
化粧前にしっかりと保湿しておいたほうがいいね。

もともと私はリキッド派だから、
やっぱりリキッドファンデのほうが使い勝手がいいなぁ。
肌にピッタリと馴染んでいて、近くで見ても自然っていうのはほんと嬉しい
時間がない時もサササ!と伸ばせばホラきれい。って最高だと思う。

(@コスメにもクチコミ投稿したよ→LINK


そしてそして、「まずは5日間お試しを」とオススメされた美容液、
プロディジー P.C. セラム」。
111017_10.jpg

これも数々のコスメ大賞を受賞してきた美容液で、
あらゆるエイジングトラブルを跳ね返し、見違えるほどなめらかで若々しい肌へ。
というフレコミが。

夜、丁寧な洗顔をし、化粧水で整えた肌の上に
ぽとーんと1滴。
111017_11.jpg

111017_12.jpg
しっかりと伸ばして、ハンドプレス。

40歳にもなると、毛穴の開きやたるみ、乾燥、シミ、小じわなど
もう色々色々でてくるわけですよ。
私の場合、肌のハリが急になくなってしまって
いっきに老けた印象になってしまったので、なんとかハリが復活して欲しいところ。

この数年は、無香料もしくは薄い香りの化粧品ばかりつかっていたので
海外メーカーの化粧品の香りは正直きついなーと思ってしまったけど、
多くの女性が「結果が出る!」と言っている美容液だもん。
まずは5日間、使い続けてみます!

若返れ、私の肌っ!!!

ヘレナ ルビンスタイン




**********本日のモニプラさん応募************

【KohGenDo】まつ毛を長く美しく!トリートメントする大人のマスカラを体感!

ツバメの巣&ヒアルロン酸&コラーゲン【美肌うるる】 1ヶ月体験モニター大募集!!

AneCan掲載記念 4人の侍 豆乳もつ鍋プレゼント企画!!
株式会社関西G&S

【イオン導入美顔器セット】 ビューテリジェンス~ぷるぷる弾ける肌へ~
ビューテリジェンス BT-イオンBOX 【イオン導入美顔器セット】

【応募するだけ】完全無添加で潤水肌へ:アクアリッチモイストローションプラス
アクアリッチモイストローションプラス
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/105-7e0094c8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

