

厚じゃがポテト!

111020_5.jpg

今日のおやつは
ヤマヨシさんの「厚じゃがポテト」!

たしか前回ポテチを食べた時もヤマヨシさんのだったなぁ。
ブログの記事(LINK)にしてたから、今、確認してみたけど
前回は7月14日に食べてたみたい。

3ヶ月ぶりのポテトチップスです!
やぁやぁ、久しぶりっ!

今回のポテチはね、通常よりも2倍の厚みがあるポテチなんだって。
薄いパリっとしたポテチもいいけど、
お芋の味がしっかりと楽しめるポテチもいいよねぇ

て事でさっそくOPEN☆
111020_6.jpg

どう?分厚い?

111020_7.jpg

最近、ポテチ食べてなかったから
ポテチの厚みなんて忘れちゃったよー

と思いながら、ひとくち食べてみたら……

ぶあつっ!!

これ、分厚いじゃん!
食べてみて思い出したよ。これ、分厚くて食べごたえあります!

パッケージを見た感じ、もっとジャンクな味を想像してたのに、
意外にもジャガイモの味がしっかりしてる!
たとえるとね、ジャガビーやじゃがポックルみたいな感じ。

高級感があるというか、贅沢な味わいというか、
んーーーーとにかく今までのポテチとは一線を画していると思います。

「今だけのバリバリ」ってパッケージに書いてあるけど、
これって期間限定なのかな?
通年あるといいのにな。

111020_8.jpg

ポテチって味が濃く感じる事があって
あまり手を出さなくなってきてるんだけど、
(これも全部食べると味が濃く感じるけど)
またポテチを食べるならこの「厚じゃがポテト」を迷わず選ぶと思います。
だって、お芋の味がしておいしかったもん♪

近所で販売してるといいなー。
ごちそうさまでしたー

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中



*****今日のモニプラ応募**********
[PR]本気でシミに悩む方限定!【酵素コスメ】美容クリームモニター30名募集
[PR]\企画第2弾☆/デカダンス ドュ ショコラの「訳なし割れチョコ」をお試し3名様♪
[PR]★『フォレッティ・ジェルッタ』の美味しくてかわいい「ジェラート」モニター募集★
[PR]【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト25%増量☆現品モニター大募集
[PR]【スタイルブロック】ドルマンスリーブギャザーブラウス★10名様★
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/107-82a5c513

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

