

B.P.プログラム バランシングゲル

111027_1.jpg

空気の乾燥が気になる季節になってきました。
夏の肌疲れもどどどーっと出てくるのはないかと少し不安に。

そこで
スピカズオンラインさんで販売されている
B.P.プログラム バランシングゲルのサンプルをお試ししてみました。

111027_2.jpg

これは、肌のうるおいにかかせないセラミドが高配合されているオールインワンゲル

以前、肌が敏感になった時、
皮膚科で「セラミド入りの基礎化粧品」をすすめられた事があったので、
私の中でセラミドはお肌を正常に保つ大切な成分なんだという認識です。

このゲルは、そのセラミドがたっぷり使われているほか
コラーゲンヒアルロン酸
EGFスクワランプラセンタビタミンCなども含まれているようです。

成分表を見てみると……
111027_3.jpg

あっ!セラミドが結構上に書いてある!
しかもセラミド3セラミド6Ⅱセラミド1も!!!

さらに嬉しい事に
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー
と、デリケート肌な人でも使える処方なんですよ!

うおおおおお!期待大!

お皿に取り出してみると、サンプルながら結構たっぷり。
111027_4.jpg
トロリとしていて、肌に吸いつくようなテクスチャーです。

このまますべてを肌につけると
私の肌(インナードライ)では…うーん……ベタベタするっ!
セラミド配合の化粧品っていつもベタベタになっちゃうんだよねぇ、私。
とりあえず一晩つけてみたんだけど、寝起きまでベタベタが残ってしまいました。

あ!もしかして、このゲルって保湿力が高めなのかも!
それにもともとの肌の水分量が足りてなくて余計に皮脂がでちゃったのかも!と感じたので、

2日目の夜は、美顔器で化粧水をたっぷりたっぷり肌に染みこませたあと
111027_5.jpg
指先に乗る程度の量を顔全体に塗ってみました。
気になる目元や口周りは少しずつゲルを追加塗り。

あくまでも全体は薄めに。
気になる部分だけ追加で塗り塗り。


すると、前夜と違って
しっとり・もっちり・やわらかい肌のできあがり
べたつきもありません。
翌朝のコンディションも最高に良くて、毛穴もキュッ☆としまっているみたい。

おおおおお。これは良い。
少量でもしっかり保湿してくれています。

とりあえず4日間連続使用してみましたが、
ちゃんと保湿してくれているにもかかわらずクリームみたいに白ニキビもできないし、
時間が経っても毛穴がびよーんって伸びる事もないし、
少量の使用で済むからコスパも最高

私は今のところ、
化粧水+バランシングゲルの組み合わせがピッタリ。
肌の水分量が回復したらバランシングゲルだけでもいいんだろうな。


バランシングゲルの成分詳細はこちらに詳しく載ってます。
興味のある方は是非♪
 ↓↓↓
「スピカズオンライン」 http://spicas.jp/bpp_gel/

@コスメにもクチコミしたよ→LINK

スピカズオンラインファンサイト応援中


*******本日の気になるモノ**************
[PR]エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター10名募集
[PR]オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット
[PR]オーブンがある方集まれ♪お家でクリスマス!ローストチキンお家で焼くキットモニター
[PR]【真珠肌を作る】trishanti ツバメの巣3000 50ml×10本(1箱)
[PR]ボジョレーヌーヴォーの季節です♪ ワインにぴったり「オリーブ」モニター募集!
[PR]モチモチ肌GET!10倍プラセンタのオールインワンゲルを体験しちゃおう!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/113-35598cc1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

