

足指用のデオナチュレ

111028_1.jpg

制汗デオドラントでお馴染みのデオナチュレのシリーズ 
足指さらさらクリームの試供品をいただきました♪

試供品とはいえ、現品とほぼソックリ。
キャップだってホラ!
111028_2.jpg
すべらなくて開けやすーい♪
私、これ、大好きなのー

クリームと言っているけど、トロンとした乳液状じゃなくて
111028_3.jpg
缶入りのリップバームのような、固めの軟膏みたいな触感。

パンフレットによると
111028_4.jpg

足指間や指のつけねに、少量ずつ擦り込むように塗る
との事なので、その通り、少しずつ擦り込んでみました。

指をひらいてーぬりぬりっ♪

このクリームは皮膚へのつきが良くて、逆さまにしても落ちないし垂れません。
111028_5.jpg111028_6.jpg

固めだけど、伸びや密着力は素晴らしくて、
ベタつく事もなく一瞬でサラサラ☆


スプレーのように白くなったりもしないし、
香りもハーブ系がほんのり香る程度。

塗ってすぐタイツや靴下を履いても大丈夫なのが嬉しいっ!

こういうのって、出かける前に使う事が多いと思うんだけど
出かける前って10秒もじっと待ってられないんだよね。

パッ!パッ!パッ!と行動したいじゃない。
これはそういう点で素晴らしいと思うわー

で、肝心の足のニオイだけど……

活性炭の中敷をはずして出歩いても
まったく匂いませんでした!

ぉぉおおお!

いつもは活性炭の中敷を敷いてたんですよ。
じゃないと匂っちゃうから。
活性炭の中敷は確かに匂わないんだけど……
外出先で靴を脱いだ時、中敷が見えると恥ずかしいんですよね。
「私、クサいんです」って言ってるみたいで……

で・も!

もうこれからは大丈夫。
このクリームがあれば中敷なんてなくても平気!
もっと早くに使ってればよかったー!

デオナチュレよ、ありがとう!!!!!
愛用するわぁ


@コスメにクチコミ書いたよ→LINK

デオナチュレ

デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中


******今日の気になったもの************
[PR]【韓国コスメ.com】ビッグイベント!大人気韓国コスメを実際に体験して下さい♪
[PR]新商品【 茄子とトマトのチキンキッシュ 】のサンプルモニターを募集します。
[PR]【30名大募集!】天然馬ナノセラミド高配合のオールインワンゲル★サンプルモニター
[PR]98%の方が男性のニオイが気になる!?ニオイ・汚れを落とす石けんモニター募集!
[PR]★応募するだけ】8,400円相当ドイツのコスメ】DMSフェイスマスクV★
要チェック☆→http://www.dermaviduals.jp/mp.html
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/114-2faa2c67

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

