

あらすてきけしょーすい

111108_1.jpg

あらすてき化粧品のローション、
あらすてきけしょーすい」をお試ししてみました。

サンプルだから
パウチされたものが届くのかと思ったら、白い無地容器に詰められたものが。
中が見えていいね。

容器を振ってみると
うすく泡立ち、ほんの少しトロミがあるのがわかります。
111108_2.jpg

トロミがあると言っても、
手のひらに出してみるとトロミは感じず、むしろサラサラ。水みたい。
111108_3.jpg

この化粧水には、ナノ化されたアスタキサンチンをはじめ
ビタミンC誘導体セラミド3コエンザイムQ10など
11品目の成分を最新の技術でナノ化し、配合されているそうなんです。

ナノ化された化粧水って最近増えてきたけど
11品目もの成分をナノ化してるのって他にないんじゃない?!

さっそく顔半分にパッティングするように使用してみたら
すーーーーっと馴染んで
超しっとり


3時間くらいして鏡を見たら、頬の毛穴がふっくらしてる……。
普段の化粧水で手入れをした反対側の頬と、あきらかに違うんです。
1回使用しただけで「あれ?何か違うぞ?」って感じられました。

これ、結構いいかも!

でもちょっと気になったのが香り。
ローズ系の香料を使われているらしいのだけど、私はちょっと苦手。
ローズの香りは好きなんだけどなぁ。
今、香りに敏感な時期かも知れないから、特に気になっただけかな?

使用感はとっても良かったのでぜひ無香料バージョンも作って欲しいっ!

あらすてき化粧品 魔法の化粧下地 ぽあクリームモニター

あらすてき化粧品ファンサイト応援中


****今日の気になった物*****
[PR]【扶桑社ムック】『本当に使える節約レシピ&アイデア365』
[PR]冷える所にポイント暖房!繰り返しどこでも使える蓄熱充電式エコ湯たんぽを10名様に
[PR]【プライムデュウ】 インナーリノベート ゲル(50g) 現品モニター20名様募集
[PR]軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!
[PR]モデル美香ちゃんとのコラボ★サムライウーマン マリーミー ボディミルク★現品♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/123-24a0c32f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

