

生命体を配合した「リペアジェル」

111112_20.jpg

リソウコーポレーションのリペアジェルを使いはじめました。
(以前のリペアソープの記事はこちら→LINK

これは1滴の水も使用せず、美容成分だけを配合した美容液
オールインワン美容液として使用可能。

純粋な植物から生み出される
ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」が
コラーゲン線維の生成に働きかけ、シミ・シワの根本原因に作用するとの事。

今までにない美容効果と肌への優しさが
多くの美容液ランキングで1位を獲得している理由のようです。


ボトルデザインが私の好みなんですが、
これ、残量が見えないじゃん!

と思ったら……
111112_21.jpg

ちゃんと裏に「覗き窓」がついていました。
わかるかな?
111112_22.jpg
縦に細く覗き窓がついています。
親切デザインで安心したわー


さっそく手のひらにワンプッシュ。匂いは特になし。
111112_23.jpg111112_24.jpg
ちょっと手をかたむけるとどろぉぉぉぉおん

すっごいドロドロです。
ドロドロっていうか、ベタベタ。水飴みたい!

手のひらに伸ばしてみたら……
111112_25.jpg
重たいっ!伸びないっ!はじきまくりっ!

これが水を1滴も使用していない、本物の美容液なのか!

説明を読むと、化粧水で薄めて使用しても良いとの事。
なるほど。

手持ちの化粧水で伸ばしやすい濃度にして、とりあえず顔半分に塗ってみました。

そしたらね、なんか……
塗った方の顔がホカホカしてきたんです!
血行が良くなったのかな?

実はこの温感、成分が効いている証拠らしいです。
使い続けるのが楽しみになる美容液だね☆
んふふー♪
つるつるになれー♪


でもね、これオイル感が強い美容液なので、
オイリー肌(インナードライ気味)の私には濃度の加減がちょっとむずかしい。
ちょっとつけすぎると日中ドロドロのベタベタになっちゃいそう。

少し贅沢だけど、お風呂場での美容液パックに使ったらどんな感じだろう?
洗顔後、これを肌にのせて湯船につかり、じっくり浸透させる。とか。

自分なりのベストな使い方をさぐりつつ、しばらく使い続けてみたいと思います。
結果はまた後日!
ハリよもどれ、私の肌にっ!!



美容クチコミサイト「@コスメ」での評価もすごいけど、
楽天のレビューもすごいです!
使い方など参考になる事もたくさん。

気になる人は読んでみるのオススメです☆
楽天のレビューを読む



リペアジェルトライアル

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


*****今日の気になった物*******
[PR]【ブルックスBeauTEA】優雅で繊細な香り♪『サーラ三角バッグダージリン』
[PR]プラチナでサビず・潤う肌『プラチネスラディアンスローション』お試しレポート大募集
[PR]『ほめられ髪は頭皮から♪』 資生堂 プロシナジーシャンプー&トリートメント現品!
[PR]「大人気メイクアップベース+トリッキーパクト“ミッション”」セットのモニター募集
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/127-83e4b088

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

