スポンサーサイト


ソイプロテインフォーダイエットを飲みはじめたよ

111116_1.jpg

今朝からソイ プロテイン フォー ダイエットを飲みはじめました。

1食置き換えタイプのダイエットサポート飲料で、
私は朝御飯orおやつにこれを飲む事にしました。

正直に言うと、私、そんなに太っていません。
腰回りだけふっくらしてますが……。

体重を落としたい!とか、痩せたい!とかそういう事よりも
どうせ何か口にするなら、

11種類のビタミンやコラーゲンなどの入った
バランスの良さそうなモノを手軽に摂取したいなぁ


と思っていたんです。
だって、私の朝食って「コーヒーと食パン」が多いんですよ。
忙しい時は、コーヒーのみ。

これって体に悪いでしょ?
だったらコーヒーの代わりに、栄養補給のつもりで飲んでみよーって。


ソイプロテインフォーダイエットは、
1箱に15袋(15日分)入っていて、シェーカーがセットになっていました。
111116_2.jpg111116_3.jpg

味はミックスマンゴー、ストロベリーヨーグルト、バナナヨーグルトの3種類。

111116_4.jpg111116_5.jpg


付属のシェーカーで振り混ぜてもいいんだけど、今回はグラスで作ってみます。
グラスにストロベリーヨーグルトの粉を入れて、牛乳を250cc
111116_6.jpg

途中で一旦混ぜ混ぜ混ぜ。。。

111116_7.jpg
(この時点で甘い香りが!おいしそう!)

残りの牛乳を混ぜ入れて……完成っ!

じゃーーーん!
いちごスムージーみたいっ!おいしそうっ!

111116_8.jpg

おそるおそる飲んでみると、

んあー!おいしいっ

イチゴの味はきつくないし、牛乳でまろやかだし、甘みもあるし、
ほんの少し大豆プロテインの味はするけど、私、全然気にならないよ!
むしろ、この味、好き。

イチゴシェーク飲んでるみたいで
これでダイエットになるなんてズルイ!って感じがしました。

以前、同居人のプロテインダイエット飲料を少し味見した事があるけど、
こんなに美味しくなかったわー
チョコ味だったのに、もっと粉っぽくて、臭みがあって。

それに、コップ1杯しか飲んでないのに満腹感が……。
すっごく不思議。

いつも朝はなかなか仕事に集中できないんだけど、
これを飲んだ日は「お腹すいたなー」なんて思う事もなく
しっかり集中して仕事ができました。

ちょっと続けて飲んでみよっと♪ 次は何味にしようかなっ♪

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆

美サイズファンサイト応援中


*****今日の気になった物******
[PR]【お歳暮・お正月にも】"ふわとろ"食感と甘みが別格!「料亭の味」本ずわいしゃぶ♪
[PR]ゼリーは子供の人気もの♪フルーツがまるごと入ったフルーツゼリーのモニター募集
[PR]コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/134-a11bab1b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

