

超音波美顔器「ブロナージュイオンソニックPRO」

111201_10.jpg

@コスメでとっても評価の高い
ブロナージュイオンソニックPRO」を使ってみました。

毎秒500万回の振動をあたえて表情筋のエクササイズができ、
通常の洗顔では落ちにくい汚れを浮かびあがらせる事ができ、
微弱電流で美容液をイオン化し、肌の深部まで成分を浸透させる事ができる
1台3役の超音波美顔器です。

@コスメのクチコミを見る限り、
超音波美顔器にしては破格の低価格なのに、効果はン万円の美顔器と同等とか。

安いメーカーさんは他にもあるけど、
ブロナージュイオンソニックPROは、専用ジェルの定期購入契約も不要なんだって!
おおお、とうとう美顔器もそんな時代になったのか!
これは試してみたくなるでしょー♪


実は私、過去に超音波美顔器を使用していた事があり、
美容成分の浸透力パワーはよくよく存じておりますの
それに最近も、超音波ではないけれど、保湿サポート美顔器とやらを使用しているので、
微弱電流で導入する力強さはよくよくよくよく実感しておりますの
おほほ。

111201_11.jpg
美顔器の専用ジェルももちろん一緒にゲット。
こういうのはやっぱり一度、専用品のを使ってみるべきだよね☆

この美顔器の最大の特徴は、肌にあたる部分が「」で出来ている事。
111201_12.jpg111201_13.jpg

銅は電気伝導性・熱伝導性・抗菌性に優れていて、
他の金属でつくられた美顔器よりも優しくて安全なんだって!
111201_16.jpg

手で持った感じは、固定電話の受話器みたい。
111201_14.jpg

111201_15.jpg
電池交換式(単3形乾電池4本)なので、ちょっと重たくなるけど、
もともとが軽く作られているから、使用中に腕がだるい…なんて事はありません。
お高い美顔器って、高級感を出すためか、やたらと重たいのがあるんだよね……



操作ボタンは1つだけで、押すごとに
ON→超音波トリートメント→イオンクレンジング→美容液導入→OFF」と変わります。
111201_18.jpg111201_19.jpg
すっごいシンプル!

モードの確認はライトの色や点灯・点滅でわかるようになってるんだけど、
んー……本体のどこかに書いてないので、説明書みないとちょっとわからないかも。
説明書が一枚の大きい紙だから、わざわざ広げて見るのって結構じゃまくさいのよね



付属のジェルは「ブロナージュソニックジェルPRO」という商品名で、
表情筋のエクササイズ(超音波トリートメント)時に使用します。
111201_17.jpg
・美白作用のあるプラセンタエキス
・肌のハリを与えるコラーゲン
・保湿力にすぐれたヒアルロン酸

などがギュッと濃縮した専用ジェルだそうです。

もちろん、無着色・無香料・無鉱物油
肌の奥深くへ浸透するんだもん、変な物は浸透してほしくないからこれは嬉しい♪

顔の半分で「さくらんぼ大」のジェルを使用するんだけど、
さすが専用のジェルだけあって
トリートメント中にポタポタ垂れてきたり、乾燥したりしなかったよー

それにね、ちょっとビックリしたんだけど
このジェル、普通にパックとして使用しても効果があるみたい!

手の甲につけたまま、約10分のフェイストリートメントをしてたんだけど
洗い流したあと、あきらかにその手の甲のくすみが抜けてたのよ!
これからは顔のトリートメントのあと、首やデコルテまで伸ばしてパックしちゃおーっと♪


イオンクリーニングとして使用する時には
手持ちのコットンをリングでとめて、精製水などをつけて使用します。
111201_20.jpg111201_21.jpg
これはねぇ、他社の美顔器でクリーニングしているせいか
特に見える汚れなどは取れなかったんだけど、きっと見えない何かが取れているはず。

美容液導入(美容液トリートメント)は、手持ちの美容液が使えるんだけど、
無添加の化粧水か水溶性の美容液を使う事になっているので注意が必要です。

で、で、
ひととおりのトリートメントを行なってみた感想ですが……

もっちりすべすべ柔らかぁ

手に吸いつくような、しっとりもっちりとした肌になりました。
この手触りはねぇ、お高い超音波美顔器を使った時と一緒!

お安いけど、ちゃんと効果あるのねぇ。
@コスメで高評価なのも納得しました。

表情筋へのエクササイズ効果はまだわからないけど、
たるんできた口元周辺に良い作用がありますように。
期待をこめて使い続けます☆



← 見てこの価格!
本体とジェルのセット価格だよ?
ひと昔まえの美顔器では考えられないよね!

電池交換タイプでトリートメント終了時の合図音がないのは
正直、不便だなと思うけど、
この価格だったらそんなの全然気にならない。

迷ってるなら試す価値アリだよー



ラブリーハニーファンサイト応援中


******今日の気になったもの******
[PR]【イビキが寝息に変わる不思議な枕】マル倉オンリーマクラ【そのまんま通販】
[PR]昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター
[PR]NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』で話題沸騰!栗原はるみ『haru_mi』
[PR]辰屋の「神戸牛カレー肉」【5名様にプレゼント】
[PR]☆第2回イベント☆そば好き集まれ「山芋入り 越前そば」をお試し20名様♪
[PR]激レアお刺身!「本ズワイガニお刺身ポーション」モニター募集
[PR]種子島産の中で一番美味しい安納芋を食べて下さい!違いには確かな理由があるんです!
[PR]”衝撃的な身の甘さ!濃厚な蟹味噌に感動!”プロの茹で技でお届け「北海道産毛がに」
[PR]素肌より塗っていたくなる【リペアファンーデション】現品モニター30名様募集
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/147-37451b52

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

