スポンサーサイト


ラバーメイド スプレーモップ

ラバーメイド スプレーモップ

ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社さんの
ラバーメイド スプレーモップが我が家にやってきました

スプレー機能がついた
マイクロファイバーのフロアモップ
です。

これ、すっごく欲しかったの!

我が家のリビングはフローリングが広めで
拭き掃除が大変だったんだよねー。

シート付け替えタイプのフローリングワイパーでは、
1回の掃除で何枚もシートを使うから経済的じゃなかったし、
洗剤成分も残ってる気がして結局最後はいつも手で水拭きをしてたんですよ。

先端に濡れ雑巾をセットして使った事もあったけど、
途中で水気がなくなっちゃうし、
柄が細くて力を入れてゴシゴシできなかったし。

スチームモップや、くるくる回して水気を飛ばすモップも
置き場所を考えたらなかなか手がでなくって。。。

だからホント、これが届いた時は嬉しかったぁ

さっそく使ってみる事にしました☆
ラバーメイド スプレーモップラバーメイド スプレーモップ
マイクロファイバーのパッドは、本体にピタッとつきます。
マジックテープのような仕組みでズレません

ラバーメイド スプレーモップ
ボトルに水を入れてカチっと装着。(洗剤もOK)
振り回しても大丈夫。

ラバーメイド スプレーモップ

あとは手元のレバーをひくと
柄の先端付近から……
ラバーメイド スプレーモップ
しゅーーっ!

見えるかな?霧状になって水が前方に飛び出ています。
結構いきおいよく出るんでビックリしました

でねでね、これが嬉しいポイントだったのだけど、
水が必要以上に横には飛び散ってないんですよ!
モップの幅くらいにしか散ってないので、スムーズに掃除できちゃいます

柄もしっかりしたスチールで、力を入れて掃除しても平気!
手を添える位置に滑り止めのグリップもついてるから、思う存分ゴシゴシできます!

20帖くらいのフローリングを霧吹きしながらゴシゴシしたら
あっという間に終わって、スッキリ。サラッサラ♪
やっぱり水拭きっていいわぁ。
今までの苦労って何だったんだろう……

マイクロファイバーのバッドの吸水力が想像よりすごくて、
霧吹きしまくったのに床がビチャビチャにならなかったし、
細かいホコリも砂もしっかりキャッチしてくれてました

ラバーメイド スプレーモップ
洗って干すのに便利なループ付き☆

気になった点をあげるとすれば、
ラバーメイド スプレーモップ
ボトルを取ったあとに、水が溜まってしまうのが少し残念。
水切れをよくする溝もついてるんだけど…ちょっと残っちゃう。

でも、そんな事は全然OKなくらい
このモップ、気に入りました

今まで30分はかかっていた拭き掃除が
10分もかからないんだもん。
ほんと嬉しいっ!

取り替えシートタイプのフローリングワイパーより大きいから
収納に困るお宅もあるかもだけど私はとっても気に入りました。

フローリングの広いお家には超オススメです

「ラバーメイド」http://www.rubbermaid.jp/


ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中
[PR]「エアフォンピロー」モニター10名様募集♪
[PR]つなぎもえびを使用した☆えびカツサンド10名様モニター☆
[PR]西表島・石垣島のピーチパインを10名様にプレゼント!
[PR]大阪王将の餃子のタレお試しレポーター募集
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/15-751d6aba

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

