

アンゴラパイルの冬用ソックス

111208_5.jpg

寒くなってきたのでレッグウエアショップglanageさんの
アンゴラパイルルームソックスを履いてみました。

手触りがやわらかい、アンゴラという素材で編まれていて、
厚みをだしてあるのにふわふわで気持ちいいの。
111208_6.jpg111208_7.jpg
ウールみたいに足首がチクチクしないんだよ。

それに、足裏には同色の滑り止めがついていて歩きやすいし、
111208_8.jpg111208_9.jpg
靴下をとめてある箇所も金具じゃなくってシールになってるの。
細かい事だけど、こういう部分も私的に好印象です

ソックスの内側は、こんな感じ↓
111208_10.jpg
パイル編みになっていて、とっても気持ちいい!
足首の柄の部分は糸がふさふさ出てるけど、とっても柔らかいので全く気にならなかったよ。


111208_11.jpg111208_12.jpg
厚みがあるから床の冷たさも伝わりにくいし、じっと座って作業してる時に大活躍。
それに、これを履いていると足がカサカサにならない気がします。
保湿性があるのかな?

底冷えする京都の母にプレゼントしてもいいなぁ。
冬はやっぱり冬用のルームソックスを履くべきだね。快適っ


←これは柄が違うけど
同じアンゴラパイルのルームソックス。

メール便での発送が可能なのが嬉しいよね♪

こちらのショップは
創業90年の靴下メーカーさんなので、
他にも機能性にすぐれた靴下がたくさん。

キッズやメンズもあったよ☆



Sentire-Oneファンサイト応援中


******今日の気になったもの********
【ご新規さんも歓迎】会員10,000名様突破感謝企画★ワッフル大おあじみ会★
コランコランの新商品!『あったか~い!腹巻』が登場です。抽選で5名様にモニプレ!
【マネケンからのクリスマス】かわいいプチチョコワッフル!
スイカサイズの果実「晩白柚(ばんぺいゆ)」でお正月を迎えたい人カモーン♪
☆手荒れ予防&大掃除応援企画☆ なんと50名様に!! 綿手袋とゴム手袋プレゼント
《モチモチ食感!》世界も認めた生パスタ♪「讃岐手打ち式パスタ厨房」モニター大募集
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター5名募集
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/151-d694aa3f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

