スポンサーサイト


美容化粧水「浸凛」のサンプル

111208_1.jpg

エイジングケア高機能化粧水とうたわれている
浸凛(しんりん)」という化粧水をお試ししてみました。

これは加齢によって失われていく美容成分を異なる大きさで配合し、
効果的に肌機能を高めるという化粧水。

実は、化粧品クチコミサイト「@コスメ」の「ぴったりサーチ」で
相性を調べてみると……

なんと!
私の肌との相性はバッチリ100%だとか!!

これは、期待しちゃうでしょー!

って事で、早速使用してみました。
111208_2.jpg

手のひらに出してみると、無色透明。
ニオイは今、風邪であまりわかりませんでした。
かすかに原料臭がしたような気がするけど、通常時も問題なく使用できると思います。

テクスチャーは、サラッとしていて水みたい……と思ったけど、
手のひらでよく擦り合わせてみたら少し泡立ったような感じになるので
若干とろみがあるのかも。

肌馴染みはとても良くて、ハンドプレスするとじわーっと浸透してくれました。

今、私の肌はオイリー肌。
インナードライじゃない事もあって
肌にどんどん吸い込まれていくような感じはありませんでしたが、
インナードライ気味になった時は、たぶん、間違いなく浸透しまくると思いました。
そんな感じのする化粧水です。

塗ってしばらくはベタつきがあったけど、30分ぐらい経つとベタつきはなくなっていました。
これ1本だけで、ずーっと潤っているので、
……他の保湿モノ、塗らずに寝ちゃいました。

ちなみに、
朝起きたら肌はサラッとしつつ、うるおいもバッチリ☆

不思議に思って成分をよく見たら
馬油」が入っているみたい!
て事は、オイルinタイプの化粧水なんだぁ。
だから保湿力があるのねぇ。なるほど!

オイリー肌の私にもスッと馴染む化粧水。
きっと普通肌や乾燥肌の人だとめちゃくちゃ吸うんだろうなぁ。



詳しい成分や、潤う仕組みなどは↓メーカー様のサイトでチェックしてね☆
NATUMULA(ナチュムラ)高機能化粧水 浸凛(しんりん)


NATUMULAファンサイト応援中


*******今日の気になったもの***********
[PR]プラチナでサビず・潤う肌『プラチネスラディアンスローション』お試しレポート大募集
[PR]下地いらずでふんわりマット肌『タイムレスミネラルファンデーション(現品)』
[PR]【新規ファンのみなさま大歓迎!】大人気美白商品のモニター5名大募集!
[PR]【薄毛抜け毛の予防】極匠スカルプシャンプー&ヘアトリートメントセット 10名様♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/152-5bcd2e7b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

