

これで私も花嫁に?「ブライダルスイッチ」

120125_1.jpg

7日間の集中使用で、ウエディングドレスにも負けない白い肌を!
というブライトニングエッセンスをお試ししてみました。

ブライダルエステで開発され、使用前に混ぜる
フレッシュ高濃度ビタミン美容液「ブライダルスイッチ」です。

いや、別に結婚するわけじゃないんですけどね……
いいじゃないですか、使っても……

120125_2.jpg

青いボトルの中には美容液が入っていて、
上に乗っかっている容器にビタミンC誘導体のパウダーが密閉されています。

一番最初に使う時に、このパウダーと美容液を混ぜるのですが、
ボトル上部にある栓をギュッ!と押し込むと、
密閉されているパウダーが下へ落ちて美容液と混ざるようになるんです。
120125_3.jpg
わかるかなぁ?右側の容器の中に白いパウダーのかたまりが落ちてるんだけど。

で、パウダーと美容液をよく振り混ぜてから
付属のオープナーを使って中栓(青いボトルの蓋)をはずし、先端の細いキャップに付け替えます。
120125_4.jpg120125_5.jpg
この先端の細いキャップは小さな蓋がついてます。便利。

120125_6.jpg
少しトロミのある美容液で、肌にしっかり乗ってくれます。

この商品は時間とともに効果が薄れてしまう高濃度のビタミンCを
自分で混ぜて使用するのが最大のウリで、
できたて新鮮な高濃度ピュアビタミンCは……

ききます!

顔の半分だけに使用してみたのですが、白くなると言うよりも
黄色が抜けたような感じがしました!
特に目の周りがわかりやすくて、あきらかに黄色くないんです。(黄ぐすみか?)
写真を撮ってもあまりわからなかったのですが、肉眼で見ると一目瞭然。

これが7日間集中ブライトニングのパワーなのか!
これがブライダルエステ仕様の底力なのか!


ブライダル以外にも
スペシャルケアとして気軽につかえる「ブライダルスイッチ」、気に入りました

「白くま化粧品公式サイト」 http://shirokuma-cosme.com/

白モニファンサイト応援中


*****今日の気になったもの********
驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場
【バレンタイン直前企画】オーガニックローズヘアウォーター100様モニター募集!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/190-140df87f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

