

鉱泉入りの珍しい化粧水「チバローション」

120129_1.jpg

ミネラル豊富な鉱泉をベースにした化粧水
チバローション」をお試ししてみました。
お試しなので通常より量の少ないトライアルサイズです。

鉱泉ってなんじゃらほい?と思ったアナタ、私も知りませんでした。
鉱泉とは、「地下からの湧水で、医学的見地から治癒成分を含んだ水のこと」を言うらしいです。

この化粧水に使われている鉱泉は、山梨県の山奥にあり、
鉄イオン、銅イオンなど、多種類のミネラルが含有された山から
イオン化された状態で一滴一滴湧出しているものを使用しているとか。

イオン化されたミネラルとともに皮下のバリアゾーン内部に浸透し、
体内のイオンと結合して皮膚細胞を活性化し、
内部から潤いを作りだしてくれるそうです。

120129_2.jpg

さらに、鉱泉だけではなく
肌の老化防止など美容効果に優れたアナツバメの巣エキス
美白効果抜群のプラセンタエキス
多種類の生薬も配合されているみたい。

120129_3.jpg
手の甲にスプレーしてみたけど、ベトつき感やニオイなどはナシ。
さらっとしていてまるでお水のようです。

でも、お水と違って肌にすすすーと吸収されるし、
しっとり感もあります。

スプレー式のせいか、鉱泉入りのせいか、
顔にシュッと吹きかけると滝つぼの周りにいるかのような気持ちよさが……。
パソコン作業中もシュッ!って使用していたら
あっという間になくなってしまいましたー
これ、いいかも!

「中央ヤング商事株式会社」 http://www.chuo-young.com/

鉱泉をベースに素肌を活性化させる有効成分がたっぷり“ローション(トライアル)”を20名様に!!


*****今日の気になったもの******
【バレンタイン企画】「テオブロマ」など有名ショコラを10名様プレゼント★
頭皮環境を整えて美しい髪に【和髪】しゃんぷぅ・こんでぃしょん10名様モニター募集
歯の美容液☆自宅で本格オーラルケア!【トゥーススマイル プレミアム】30名様
懐中電灯になるインテリアライト[LEDマジックランプ レイポッド]モニター募集
幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/194-4b654336

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

