

酵素ってすごい!/C.P.E.リフトアップ実感トライアルセット

120208_5.jpg

「ハリと潤いの集中ケアセット」と聞いて、
C.P.E.リフトアップ実感トライアルセット」をお試ししてみました。

ドイツコスメらしいのだけど、
洗顔料、ローション、クリームの3点セットで、3日分入っています。
ケースのまま洗面所に置いておけるんですよー。
以外に便利☆


まずは洗顔料(ミルキーマイルドウォッシュ)から。
120208_6.jpg
とろとろの液体です。とってつけたような変なニオイはナシ。
120208_7.jpg
泡は結構軽い感じで、これでメイクも落ちるなんて嘘でしょー?と思ったけど
洗い流すとあらビックリ!
めちゃめちゃクスミが抜けてます!
洗顔したらクスミが抜けるのは当たり前だけど
はんぱないほどのクスミ抜け!輝くような自分の肌にビックリしました。

この洗顔料、業界初の液体酵素を使用しているらしくって
毛穴の中までツルン☆とした感じに。
しかも、時間が経ってもまったく肌のツッパリを感じず。
ずーっとしっとり感が続いています

これはすごいわぁー。酵素の洗顔料を何度か使った事があるけど
オイリーな私でもツッパリを感じたのに……。

私、この洗顔料、好きです


続いてはローション(アクアゲルローション)。
120208_8.jpg
ゲルタイプローションと書かれているだけに、とろっとろです。
120208_9.jpg
肌に乗せても垂れないので、何度も何度もつけなおさなくても平気でした。
不思議な事に、これだけとろみがあるのに、
手のひらで擦り合せても泡立ったりしないし、
肌へもスーーッと吸収されるし、
ベタつく感じもないし……なかなか良くできてるなぁと感心しました。


最後はクリーム(リバイタルクリーム)。
120208_10.jpg
リフトアップにもなって、UVカット効果もあるという優れもの。
ちょっと特有の香り(ヨーグルトみたいな感じ)がして
重たいクリームなので、好き嫌いがわかれるかもだけど、

ぐい!ぐい!と持ち上げるように伸ばすと
何だかいつもより肌がしっかりしている気がしました。


3点を使用してみて、特に気に入ったのは洗顔料!
癖になるほどのツルツルしっとりっぷりでしたー

C.P.E.スキンケアシリーズ


カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/199-c8b94020

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

