

trishanti「ダイエットフルーツゼリー」

120210_1.jpg

今、家族がダイエットをおこなっているので
trishanti「ダイエットフルーツゼリー」
を試してもらいました。

これはただ単に体重を減らそうという商品ではなく
エネルギーを消費しやすいボディづくりを考えたダイエット食品で、
ダイエットによって減少しやすい筋肉量をなるべくキープしやすいよう
クレアチンという物質が含まれているそう。
筋肉が落ちると、基礎代謝が落ちちゃうもんねぇ。

では早速ダイエットゼリーを作ってみます。
120210_2.jpg120210_3.jpg
1食分が扱いやすいスティック状の個包装になっています。
味は、ストロベリー、マスカット、バナナの3種類。

コップにゼリーの粉を入れて、お水を100cc注いで混ぜるだけ。簡単。
120210_4.jpg120210_5.jpg
ちょっと溶け残りができちゃったけど、
混ぜた後、約5分ほど放置すれば良いそうです。

ちなみに粉は白くてこんな感じ↓
120210_6.jpg
粒状でザラっとしてます。

5分後。
120210_7.jpg
常温でもしっかり固まっていました!
スプーンですくった感じも食べた感じもまるで寒天のようです。

今回はストロベリー味だったのですが、
味はカキ氷シロップにそっくり☆とっても食べやすーい♪
カキ氷シロップみたいとは言え、あんなに甘くはないのでさっぱりといただけます。

どれも甘いフルーツの香りが強くつけてあるので、
食事の量を減らすべく食前(和食の)に食べるーってのはちょっと無理かな。
でも朝や昼の洋風メニューだったら大丈夫そう。

家族のダイエット、いい感じに進むといいなぁ

トリシャンティ楽天市場店

trishantiファンサイト参加中

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/201-a293cf7a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

