

ノンシリコンが嬉しい/オーガニックローズヘアウォーター

120215_6.jpg

もわっ!と膨らんだ寝癖なおしに
桃谷順天館さんの
オーガニックローズヘアウォーターを使ってみました。

ボトルはもちろん、トリガーまでピンク色で可愛らしいです。
……若くはない私でも少しウキウキする感じ。

この商品は、
頭皮にも毛先にもつかえるヘアウォーターで、ノンシリコンが嬉しい♪
それにタバコの臭いをカットするスモークバリア成分、UVカット成分も入っていて
さらにヒートプロテクトの効果まで!!すごいです!

120215_7.jpg

色々な効果のあるヘアウォーターですが、
私が一番のポイントだなと感じたのは
ローズのようなイチゴのような甘めの香り
シュッとスプレーするとふわわんと香るんですよ。
ちょっと香りがキツイかなと思ったけど、ブローしたら落ちつきました。
でももう少し薄い香りでもいいなぁ。。。

肝心の寝癖なおしの効果ですが、
跳ねた毛先は即効でまっすぐに。膨らんだ根元はしっとりと。
なかなかやります。やっぱり水とは違うねぇ。

それにそれに髪の毛がスルスルのサラサラー!
もともと直毛でサラサラの髪ですが、さらにやわらかくサラサラになった感じがします。

120215_8.jpg

容量もたっぷりなのにお手頃価格だし、
@コスメのランキングで1位になるのも納得です

明色化粧品ファンサイト参加中
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/206-5a8f988e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

