スポンサーサイト


疲れがぬけない私に…「トリプル酵母」

110620_1.jpg

アサヒがおすすめする「トリプル酵母」を飲みはじめました。

何だかずーっとダルいんですよ、身体が。
やらなきゃならない事はたくさんあるのに
どうにも身体の元気がついてこない。

……これって歳のせいなのっ?!

と、まぁそんな人に効果があると聞いたので
とりあえず10日間お試しです。

トリプル酵母の中身は
・パワーの源であるペプチドを含んだ「バイタル酵母」
・アミノ酸を多く含む「パワー酵母」
・ビタミンB1を多く含む「エナジー酵母」

の3種の酵母が入っています。

それをアサヒ独自の研究結果に基づく配合比で処方されているから
とっても効果があるんですって!

わぁいさっそく飲んじゃおーっと
110620_2.jpg
パカッ☆

カプセル状になった酵母と乾燥剤が入っています。
袋はジップ式なので保存はこのままでOK♪

が、しかしっ!
袋を開けた途端、ものすごい匂いが……

人によって例えが違うんだけど、
同居人は「干ししいたけの匂い」、私は「園芸肥料の匂い」だと感じました…
110620_3.jpg

私、これ、飲み続けられるかなぁ…
うーん…

110620_4.jpg
しばらく考えた後、勇気をだして2粒飲んでみました。

ゴックン!


……
………あれっ?臭くないよ?

袋の中はむわんと匂ってたけど、
袋から出したら匂いなんて気にならなかったよ!

しばらくしても胃から匂いはあがってこなかったので
残り4粒(1日6粒が目安)をいっきに飲んでしまいました☆

袋の中は匂うけど、飲む分には全然へいちゃら


とりあえず10日間かかさず毎日飲みます
何か変化があったらレポするね☆

~~~~~~~~~~~
【飲みはじめて3日目】
あ、そういえば、身体のだるさが減ってるかも!
掃除も夕食作りも「よし、やるかっ!」って元気に動けてるような。
半信半疑で飲みはじめたけど、
これ、いいのかも……。

最後まで飲み終わったらまたここでレポします☆
楽しみっ


~~~~~~~~~~~
【飲みはじめて10日目】
実は7日目以降は同居人が飲んでしまいました。
社名を知って飲んでみたくなった様で。。ビール好きなんです。
仕事も忙しかった時で、身体も疲れてたのかもしれないなぁ

で、同居人の感想は
「袋開けた時の匂いが…ためらうね。実際飲む時は平気だけど。効果はわかんない」
でした。

でも、私から見ると普段よりずっと明るく過ごせていたよ。
いつもなら、ハードスケジュールの時は
イライラして身体も重そうなのに、シャッキリしてたし。

続けて飲むか聞いたら「6粒も飲むの嫌だ」って言ってたけど、
置いておいたらハードスケジュールの時は
みずから飲みそうな雰囲気です。

トリプル酵母
[PR]アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト

[PR]気になる汗にもエチケットサプリ『Feクロロフィル』
[PR]【『ぶるる』のリニューアル案募集】ぶるぶる振動の心地よさを、いつでも!どこでも!
[PR]【匠の味】食べる醤油!柚子唐辛子風味
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/27-92b0fbec

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

