

今までにないコラーゲンドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」

110622_11.jpg

今までのコラーゲン飲料とは違うアプローチをしている
Bhamin(バーミン・ハーブコラーゲン)
を試してみました

今までと違うってどの辺りが?って気になるでしょ。
ふっふっふ…

それはね……

【混合ハーブ抽出物】が入っているのです!ジャジャン!

「ハーブ?え、なに?そんなもの?」って思うでしょー
私も「なにを今さら…」って思ったもん。

でもね、これに含まれているハーブは
コラーゲンやヒアルロン酸とは別の特性を持っていて、
肌にパーン!というハリと弾力を与えてくれるんだって!
色々な働きがあるんだけど、私が特に気になったのが
新陳代謝を促進させて肌に栄養を送りこみ、老廃物を排出する
という働き!

やっぱり肌を良くするには新陳代謝老廃物をしっかり排出しなきゃね
与えるだけじゃ入ってかないもんね

それに、ハーブだけじゃなく、
【ツバメの巣を低分子化したコロカリア】も入っているんです!

ツバメの巣ってね、
肌のうるおいを保つ成分が
ローヤルゼリーの200倍以上
もあるんだって!
ツバメの巣は他にも色々な効果が期待されるんだけど、
もっと詳しく知りたい人はコチラで→ LINK


そしてそしてさらに 現代最強と言われている
【ピクノジュノール】も入っています!ぉぉぉおお!

アメリカでは「飲む化粧品」として注目を浴びていて、
ビタミンCを保護・強化し
コラーゲンやエラスチンに直接結合して無傷の状態にしてくれる
らしいのです!

少し説明を書いただけで興奮して
「!マーク」だらけになっちゃいました!


あ、もちろんコラーゲンも入ってますよ。
【低分子フィッシュコラーゲンが5000mg】も!


では早速開封を……ペリリ
110622_12.jpg
あっ意外。ピンクピンクした女の子っぽい瓶を想像していたのに
ナチュラルなグリーンとオレンジのデザインなんだね。

ピンクを多用したデザインって
「私、美容に命かけてます!」って感じがして
恥ずかしかったから嬉しいな

中身をグラスにだしてみました。どぼぼぼぼー
110622_13.jpg
あっ!桃の香りがします!
色はご覧の通り、透明なイエロー。
110622_14.jpg
これ、クスリっぽい味がするんじゃないのぉ?
と、おそるおそる ひとくち飲んでみたら…

あら、美味しい
甘い香りのするビタミン飲料みたい。

これならもっと飲みたいわぁ
普通のジュースとしても全然OK
氷とか浮かべて飲んだらもっと美味しそう…

これはお風呂あがりの特別ジュースにピッタリね☆

って事で、残りの9本はすべて
110622_15.jpg
冷蔵庫の特等席でひんやり冷やす事にしましたぁ
夏だしね、お風呂上がりにキュッっとね☆

効果はまだ飲んだばかりでわからないけど、
3本くらい飲んだらまたレポしまーす。

これ、すっごい期待してますよムフー

美サイズファンサイト応援中
若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販

[PR]紫外線対策にも!美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入50名募集
[PR]プリップリの大きなえびにこだわりの花咲き衣☆えび天ぷら雅 10名様モニター☆
[PR]【リペアファンデ】で、ファンデジプシー卒業!現品モニター50名様募集
リペアファンデーションキャンペーンサイト
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/30-abae779b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

