

超透明石鹸「リペアソープ」

110627_5.jpg

見てこれ!石鹸なんだよ?すごくね?

すごく透明な石鹸だとは聞いていたけど、
まさかこんなに美しいとは……。


今日、楽しみにしていたリペアソープが届きました。
リペアジェルの生命体成分を配合した洗顔石鹸で、
楽天市場のレビュー(LINK)やクチコミサイトでも
とっても評判がいいの。

洗うと同時に美容成分が肌に浸透してくれるんだって!

横から見ると向こうのイスが逆さまにうつってます。
…これ、もうちょっとしたレンズじゃん!すごいっ!
110627_2.jpg
この透明感、見とれちゃうわぁ…うっとり

ただ、この石鹸、取扱いに気をつけないとダメみたい。
注意書きの紙が入っていました。
110627_6.jpg
…デリケートそうね。

それに、箱の裏には使用期限の文字が!
110627_10.jpg
今は6月末だから……うわぁ!結構短いっ!
しばらく飾っておこうと思ったけど、
美容効果がなくなっちゃう前に使わなきゃ!


ちなみに今回送られてきたのは下記のセット。
110627_7.jpg
石鹸、石鹸ケース、泡立てネット、カタログ。

ケースは珍しい縦置きタイプで、
底部分に水抜き用の穴が開いています。
110627_8.jpg
縦置きだと場所をとらなくていいねぇ


箱のまわりのセロハンには切り取り線が入っていて
ハサミがなくても開封可能。
110627_9.jpg
こういう細かい気づかい、好きです。

石鹸の細かい成分は
公式の詳細ページ(LINK)を見てもらうとして、
石鹸の感想を書きます。

ズバリ!
とっても柔らかいです!


石鹸自体も柔らかいし、使用した肌も柔らかくなります

100%天然成分で作られているかららしいのですが、
必要以上に泡立ちません。
でも、泡だたないからといって洗えていないわけではありません。

さらに泡を2-3分乗せてから洗い流すとしっとり
まるで全てのお手入れが終わっているかのようなしっとり感があります。

これ、リペアジェルの成分で作られているらしいんだけど、
洗い流してもその効果を感じられるって凄いなぁ。。
リペアジェルは使った事ないけど、セットでつかったら凄そう!ゴクリ

とりあえず、数日間つかってみて再度レポします。
しっとり感がどんな影響を及ぼすのか楽しみぃ

リペアソープバナー
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト



[PR]“インナードライ肌”対策にもヒアルロン酸サプリ『ピュアリノ』
[PR]通販イムネットから、低カロリーでダイエット中にも!おいしいショコラ64名募集!
[PR]ツバメの巣入り ヒアルロン酸&コラーゲン 【美肌うるる】 現品プレゼント
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/42-a19f90e1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

