

DNAの損傷を修復してくれる「ピュアループ ステラ」

110709_10.jpg

DNAを修復するAC-11という成分を配合したオールインワンジェル
ピュアループ ステラ」をつかいはじめました。

この「AC-11」という成分の事、
私、全然知らなかったんだけど

肌につけると、その人の肌の損傷した部分に働きかけ、
修復レベルで改善する効果がある成分
だとか。

とりあえず、どんなものなのかOPEN
110709_11.jpg
あ、シートが乗ってる。
あらためてOPEN
110709_12.jpg

淡い桃色のジェルがたっぷり入っています。
付属のスパチュラで手に乗せてみると…

110709_13.jpg

ぷるるん

スーッと溶けてしまいそうなほど、みずみずしいテクスチャーです。
肌に伸ばしても全然ぬるつき感がなくて軽い感じ。
サッパリって言葉がぴったり。

最近のオールインワンは、保湿を高めるためか
ベタベタだったりヌルヌルだったりするものも多いんだけど、
これだったら夏でも使いやすいなぁ

混合肌だけど、かなり脂っぽい肌なので
このサッパリ感は嬉しい。

それにローズのかおりがするんです!
わたし、バラの香り好きっ!
しかも、ほのかに香る程度なので嬉しいっ!

もうローズの香りがするだけで、肌の調子が良くなる気がしちゃいます。
女性ホルモンでも刺激されるのかなぁ?

顔だけじゃなく、デコルテや肘、膝、
ハンドクリームがわりにも使っちゃうよ!

あらためて成分表を見てみるとこんな感じ。
110709_14.jpg
あ、ローズ水が入ってる。うふふ

よく見ると、プラセンタやアルブチン、コラーゲン、
あっ!フラーレンも入ってるみたい!


 AC-11:損傷したDNAを修復してくれる
 コラーゲン:肌のハリと潤いを保つ
 ヒアルロン酸:肌に潤いと水分を与える 
 プラセンタ:美肌、美白などの美容効果がある
 EGB:肌を再生して生まれ変わらせる
 アルブチン:メラニンの精製を制御する働き
 フラーレン:ビタミンCの30倍の抗酸化剤

これ、冷蔵庫で冷やしておいて
ほてった夏の肌にたっぷり塗って寝たら…かなりいいんじゃない?
今度やってみよー

feel ファンサイトファンサイト

[PR]【お中元に♪】和歌山県蔵出しみかんを絞ったまったり濃厚100%みかんジュース!
 →蔵出しみかんの濃厚じゅーす。寒天でかためたい…
[PR]おかげさまで、@コスメオールインワンランキング2位記念!モニター100名様募集♪
 →そんなに人気があるとは。その実力やいかに?!
[PR]最高に甘くて美味しい人参で作った★人参ジュース★試飲モニター10名さま募集!
 →人参ジュースっておいしいの?普通に食べた方がおいしそう…
[PR]冷蔵庫で冷やして使って!マニールのオールインワジェルでハリ弾力UP&毛穴引き締め
 →ハリが欲しい…肌に…ハリを……
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/53-b68f2b57

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

