

フラノデリスの頒布会

110710.jpg

今日のおやつはプリン。
「濃厚たまご」を使ったので、食べるのがとっても楽しみ 

歳のせいか、食べ飽きたのか、
ここ数年は「量より味」を重視するようになってきました。

お菓子に限らず焼肉なども
あまり美味しくないものを沢山食べるなら、一切れの美味しい物の方がいいなぁって。
量が食べられなくなってきただけかも知れないけど。

なので、ロールケーキ1本とか買わなくなったし、作らなくなりました。
美味しく食べられる量って変わるものなのね

でも!
そんな私の気持ちが揺らぐようなケーキがっ!


これ! ↓↓↓

double.jpg
[画像はフラノデリスさんのサイトより]

フラノデリスさんのドゥーブルフロマージュ!!

2種類のチーズケーキが2層になって、
まわりにはホワホワなクラムがたっぷり!きゃーっ

見た目からしてぐぐぐっときます。
こういうフォルムに弱いわぁ、私。

フラノデリスさんには
3種類の頒布会があるのですが、

hanpuCatalog.jpg

[画像はフラノデリスさんのサイトより]

私が注目したのはこれ!

【ドゥーブルフロマージュの12ヶ月】
フラノデリスの看板商品と言えば、ドゥーブルフロマージュ。
こちらのコースでは頒布会だけのバラエティに飛んだドゥーブルフロマージュと季節のプリンを毎月お届け!

[案内文はフラノデリスHPより抜粋]

毎月いろいろなドゥーブルフロマージュが届くなんてワクワクしちゃうね!
しかも季節のプリンもついてくるんだって!
これ、プリンは何個送られてくるんだろ?

めちゃくちゃ大きなサイズでもなさそうだし、
これくらいだったら2人家族でも美味しく食べられそう。
一度食べてみて、美味しかったら頒布会に入ってみたいな。

フラノデリスの頒布会!どのコースに参加してみたいですか? ←参加中

[PR]リンガーハットの「冷凍ぎょうざ」 モニター30名様募集♪
 →匂わないのがいいよね☆
[PR]【江戸の味『日本橋架橋100周年記念「焼海苔」』モニター30名様大募集!】
 →海苔はいいよ。大好き!
[PR]【神戸ボックサン】前回ご好評のカシミアチーズケーキモニターを再度募集いたします!
 →今度は選ばれるといいなぁ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/54-a77da6d6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

