

リンガーハット「冷凍 長崎皿うどん」

110714_10.jpg

リンガーハットの冷凍食品
長崎皿うどんをお試ししてみました。

私、皿うどん大好きなんです

リンガーハットに行った時は
「野菜たっぷりちゃんぽん」と「皿うどん」、どちらにしようかすごく悩んで
結果いつも「皿うどん」を注文してしまうほど好きです。

これはね、その大好きな皿うどんの冷凍版。
パリパリの麺が入っているので厚みがすごいです!
110714_11.jpg
ね、げんこつくらいの厚みがあるよ!

中身はこんな感じ。
110714_12.jpg
揚げ麺、冷凍野菜、スープ、ソース。…シンプルでいいね!

作り方もシンプルで簡単。
110714_13.jpg

110714_14.jpg
鍋に水220ccと具を入れて火にかけ、
具がほぐれたらスープを入れて
あらかじめ皿に広げておいた揚げ麺にかける。

以上!

包丁も使わないし、解凍の必要もないし、
か ん た ん す ぎ る !

揚げ麺も変なニオイがうつっている事もないし、
110714_15.jpg
もちろん霜や氷もついてない。パリパリ☆

ただ、鍋にスープを入れる時にね…
110714_16.jpg
うぬぬっ!なかなか出ない!
トロミがすごい…
まるでこれは、キャラメルか水飴のようだ!
110714_17.jpg
どろぉぉぉり。

箸などでかき混ぜて、トロミがでたら揚げ麺の上に。
110714_18.jpg110714_19.jpg

できあがりー 超簡単っ!

110714_20.jpg

具は種類豊富に入っていてご覧のとおり。
110714_21.jpg
キャベツ、たまねぎ、人参、ネギ、豚肉、エビ、イカ、さやえんどう、コーン、かまぼこ


これだけの材料を少しずつ揃えるのって、実はちょっと面倒だったりするんだよね。
だから皿うどんはいつも外食しちゃう。
でもこれからは、ふふふ。冷凍があるからおうちで楽しめるわぁ
うれしー

実はね、
リンガーハットのコーンってとっても甘くて美味しいの!
それに、
豚肉は、別に味付けがしてあるから臭みがないんだよ!
全部が同じ味だったら飽きちゃうもんねぇ。

付属のウスターソースをかけてもいいんだけど、
今日は「酢醤油」でいただきます。
110714_22.jpg
さっぱりして夏には美味しいよ、酢醤油。オススメ☆


家族にはもっと栄養たっぷりにしたかったので
タマゴを追加しましたー

トロミがついたスープに、溶き卵を入れるとふわっとかき玉餡になったよ☆
110714_23.jpg
うん。これも美味しい
ベースの味がしっかりしているから、何を入れても大丈夫なのね。

今度は半熟の目玉焼や、玉子焼きも乗せてみよっかなー。
また明日も食べよーっと

実家の母にも送ってあげようかな。
きっと暑くて、そうめんばっかり食べてそうだしねっ

日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中
オンラインショッピング



[PR]神戸牛がもらえる♪応募するだけで神戸牛の切り落とし500gを5名様に!
 →サッと焼いたスキヤキで。ワサビつけて…♪
[PR]胃がんリスクは5倍以上!「ピロリ菌検査が自宅で自分でカンタン検査」モニター大募集
 →血液でわかるなんてすごいなぁ
[PR]【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】のパティシエ特製アイスクリームを10名様に♪
 →アイスクリームって最高の贅沢品だと思うわぁ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/56-03964f0b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

