

レスベラトロールを配合した「HGHエクセレント」

110719_1.jpg

エイジングケアサプリメント
HGHエクセレント」をお試ししてみました。

「HGHエクセレント」には、
アミノ酸」と、話題の成分「レスベラトロール」が入っているんです。

「アミノ酸」はわかるし、珍しくないけど、
「レスベラトロール」が入っているサプリは珍しい!

実は、HGHエクセレントが届いたあと、
NHKスペシャルの「あなたの寿命は延ばせる」という番組の再放送を見たんです。

人間には長寿遺伝子「サーチュイン遺伝子」というものがあって、
摂取エネルギーをコントロールするorレスベラトロールを摂取する
サーチュイン遺伝子のスイッチが入り、さまざまな老化要因を抑える事ができるようになる。
という内容でした。

これは試してみたいじゃないですか!

ではさっそく…
110719_2.jpg
100mlの水に溶かすだけ。
サラサラーっと。
110719_3.jpg110719_4.jpg
いっきに入れてもサッと溶けます。

じゃじゃん♪ でっきあがりー♪
110719_5.jpg

少し薬のツブツブが残りますが、オレンジ味のドリンクが出来上がりました。

おそるおそる上の方だけ飲んでみたら
あら、普通のオレンジジュース♪おいしい♪
「これならもっとたくさん飲みたいわぁ」と思って
残りをいっきに飲んでみたら……

ぐはぁ!ちょっと…クスリっぽい…
苦みのある成分が沈殿してしまったようで、グラスの底部分はクスリ味でした。

数分放置したら沈殿しちゃうみたい。

でも口にしたくないほどの苦みではないから無問題!
混ぜたらサッサと飲めば随分マシになるしね

ちなみに内容成分はこんな感じ↓
110719_6.jpg
サプリはどれもそうかも知れないけど、
空腹時に飲用するのが良いようです(特に就寝前)

楽天レビューを見ていると、
スペシャルケアしたい時にお試し(5回分)を購入してる!という人がいて
あ、そういう使い方もアリだなと思いました。
 →楽天レビュー


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト

[PR]【10名様にプレゼント】新潟県のご当地ラーメン『燕三条系背脂ラーメン』
 →魅惑的すぎる肉っ!!
[PR]美肌と健康の維持に! 【ヒアルコラーゲン】 30日分体験モニター大募集!!
 →錠剤って続けやすいよね☆
[PR]濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】新商品モニター60名様大募集~!
 →コラーゲンの老舗会社さん!
[PR]身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定朝ゆで毛がに」プレゼント
 →うちの猫が嗅ぎまくりそうw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/57-9356e846

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

