

イムネット「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」

110722_11.jpg

今日のおやつは
通販会社イムネットさんで販売している
プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」。

個包装のひとつひとつに乾燥剤が入っていて
デリケートなお菓子なんだろうなぁって印象。

110722_12.jpg

手のひらに乗せてみると
110722_13.jpg

うわっ!すごく軽い!

メレンゲ生地を低温でじっくり焼き上げてあるので
軽くてサクっとした食感
となっているようです。
マカロンよりサクサクで軽いよぉ♪

間にはツヤツヤのチョコクリームがサンドされています。
110722_14.jpg

このチョコクリーム、とってもなめらかで
気温37度の室内で写真を撮っていたら…

とろーり。
110722_15.jpg

溶けだしてしまうほどなめらかなチョコクリームです。

サクっとしたメレンゲ生地のあとに、とろけるチョコクリーム。
あぁ、至福のひとときだわぁ

あ、そうそう!
このお菓子、カロリーがめちゃくちゃ低いんだって!

バター・砂糖・小麦粉をつかっていないので、
なんとこれ1個で17kcal

しかも生地には食物繊維が含まれていて、
5枚食べたらレタス約1/2玉分の食物繊維が摂取できるんです!

さらにチョコクリームには、鉄分が入ってるんだって!
(ストロベリー味にはコラーゲンが入ってるらしい)

ちょっとした事だけど、こういうのって得した気分♪

ちなみに成分表はこんな感じでした↓
110722_16.jpg

カロリーの低いお菓子って物足りなく感じる事が多いけど、
このメレンゲ菓子は、

サクっとした食感のあと、
口の中でメレンゲがじゅわぁぁあと溶けて
さらに甘いチョコクリームがとろぉーんと広がって、

これ1枚での満足度が非常に高いです!

ちょっとだけ甘い物が食べたいっ!って時に重宝する感じ。
この時期は冷蔵庫で冷やしておいてもおいしそう☆

他にはなかなかないサクとろ食感で、
甘い物を制限している母も喜びそう。
あ、もちろん我が家にも常備しなくっちゃ!

IMUnet☆ファンサイトファンサイト
ショコラ スウィーツ スイーツ ダイエット ヘルシー 低カロリー 通販


[PR]【毎月3日はRe美の日】夏枯れ肌レスキュー!べたつかないクリーム現品モニター募集
 →ベトつかないなら使ってみる価値アリ☆
[PR]【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き
 →半円で中のクリームを目で見て楽しめるようになってるよ♪
[PR]【井村屋】長期保存OKのミニようかん「えいようかん」のモニター大募集!
 →これは本当にすごい食品だと思う!すごい!
[PR]【アトピー肌や敏感肌でお悩みの親子必見!!!】生薬石鹸 手拭いパワーで体スベスベ
 →同居人、つらそうです…
にきび ニキビ 洗顔石鹸 通販 乾燥 アトピー モニター 体験
【目指せ!1000人モニター(ニキビ・肌荒れ治し隊)】
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/59-2aa7fad7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

