

導入化粧水「ラジカルサイファー」

110726_1.jpg

導入化粧水「ラジカルサイファー」を使ってみました。

ドラッグストアでこんな風にサンプル販売されてます↓
110726_2.jpg
5日分のお試しサイズです。

キャップは片手でパチン☆と開け閉めできて便利。
110726_3.jpg
くるくる回すタイプのは じゃまくさいんだよねぇ
じゃまくさいなんて言ってる人はキレイになれないのかも知れないけど

導入化粧水との事なので、
これ自体もぐんぐん吸収されるのかと思い、1滴落としてみましたが
110726_4.jpg
うーん。いつまでも吸収されない。
そりゃそうか。ぐんぐん吸収されたら怖いわよね。

肌に伸ばすとタンパク質コンプレックスとやらが
浸透ルートを確保して、次に使う美容液成分を入りやすくしてくれるらしい。
ベタベタした感じじゃなくて、水のようにサラっとしたテクスチャー。

ちなみにタンパク質コンプレックスは
フラーレン、ざくろエキス、ヒマワリ種子エキス、18種アミノ酸が配合されているみたい。

96%の人が効果を実感した衝撃的な浸透力!

って説明には書いてあったよ!それちょっとすごい数値。

私は普段
「ビタミンC誘導体の化粧水+オールインワンジェル」の組み合わせなんだけど、
化粧水をラジカルサイファーに変えて5日間使ってみました。

結果は…

んーどうなんだろ?肌はしっとりしてる気がするけど。
あと、くすみにくかった気もするけど。
劇的な違いは正直なところわからないなぁ。

顔半分だけ使ってみたらよくわかったのかも!
もう一度お試しサイズを買ってきて、顔半分だけ試してみよっかな

ちなみに、香りはオレンジの香りがして良かったよー
オレンジの中にバラの香りが少し含まれてて、フレッシュすぎない感じ。
化粧水の香りって苦手なものが多いから、この香りのために使い続けてもいいなぁ。

@コスメにクチコミ書いたよ!→LINK

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト


[PR]開いた毛穴がキュッと引き締まる!冷蔵庫で冷やしたジェルでひんやり保湿♪
 →パーンとしたハリを体験してみたい…
[PR]暑い季節は【赤だししじみ汁】で栄養補給!フリーズドライ味噌汁モニター募集
 →朝は無理に作るのやめたよー
[PR]「シミはいらない 欲しいのは透明肌」 だから私は作らない 【震災支援イベント】
 →確かにシミは欲しくないわぁ
UVカット口コミランキング
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/62-a21005e6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

