スポンサーサイト


3重らせんコラーゲン「ナチュラルコラーゲンジェル」

110803_1.jpg

ポコチェ2月号で紹介されていた
ナチュラルコラーゲンジェル」をお試ししてみました。

私の好きなオールインワンジェルです

このジェルは
人肌コラーゲンと同じ構造を持つ3重らせんコラーゲンというものが含まれているそうで、
東京工業大学と高文堂(化粧品製造メーカー)が共同で開発に成功した
画期的な美容成分らしいのです!

化粧品などでよく見かける低分子コラーゲンは、
らせん構造が壊れてしまっているので水分を蓄える力が少ないらしいのだけど、
この3重らせんコラーゲンは、構造が壊れていないコラーゲンなので
水分をたっぷり保持できているらしいのです。

それに、人の肌と同じ構造を保つコラーゲンなので
肌への馴染みが最高に良く、自然な保湿ベールが長時間続くとの事!

自然に長時間保湿しつつ、
水分をゆっくりと肌に浸透させる
なんて、
まるで夢のようなジェルじゃないですか


説明を読んでいるだけでワクワクしてきたので
さっそく顔を洗ってスタンバイ☆

蓋をあけると、中蓋がありました。
110803_2.jpg

中蓋を取ると

110803_3.jpg
もっちり とろぉーりなジェルが登場☆

ジェルを手の甲に乗せてみましたが、
110803_4.jpg
ジェルというより、乳液クリームのようなテクスチャー。

肌に伸ばしてビックリしたんですが、
乳液の様にすーーっと伸びて、
ひと呼吸おくとフッと肌に馴染むんです!


ベタつくのかな?と思ったらすぐにサラサラ
すぐに布団へもぐりこんでもベタつかないので快適です。

2時間くらい経ってから肌をさわってみたら肌がしっとり。
なのに全然脂っぽくないんです!
いつもと違うぅぅぅぅっ!!!


ちなみに成分表示はこんな感じ↓
110803_5.jpg
80%は天然美容成分が溶け込んだ水分との事。
鉱物油は使っていないので、赤ちゃんや肌の弱い人も安心して使えますね☆


夜寝る前に、たっぷり顔に塗って寝てみたんですが
なんと!
翌朝の肌が、風呂あがりのようなやわ肌だったんです!
それにサラサラ!

私ね、かなり脂浮きが激しい(でも乾燥している)肌質なんですが、
このジェルをつかうと昼間でも脂浮きが減少します。
夕方になっても肌が柔らかいまんまだし。

ベタつきもイヤなニオイもないので、
今じゃ手や膝・肘、足の裏…と、全身あちこちに使用しています。

これを使用するまでは、ハリを重視するジェルを使っていたので
「お肌のハリ」に関してはそれより劣るけど、
「お肌のうるおい」に関しては圧倒的にこのジェルが勝ってます。

それにお値段もお手頃

気軽にたっぷり使い続けられるのってありがたいわぁ。
今年の夏は、ナチュラルコラーゲンジェルでパックしまくるぞー!

キューオーエル倶楽部 http://www.qolclub.com/

@コスメでクチコミしました→LINK

QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中

**********

[PR]配合量が決め手!「ブルーベリー&ルテイン」現品モニター募集!
 →PCで生計たててる我が家には必須かも。
ブルーベリー&ルテイン カシスプラス

[PR]【コントレ】有機小麦粉と平飼タマゴを使った自慢の焼菓子を試食してみませんか?
 →クッキーって手土産にもってこいですよね♪ 焼菓子の通販専門店【コントレ】

[PR]印鑑販売・作成なら通販西野工房!手彫り仕上げ認印総額12万円相当!10名様大募集
 →印鑑ってとっても大切なんですよ☆手堀り認印なら印鑑の西野オンライン工房

[PR]【10名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの黒毛和牛を使った【もつ鍋】
 →もつ鍋っ!自分で処理ができないので外食ばっかりしてました。
厳選黒毛和牛もつ鍋
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/67-37497c62

Comment

874

QOLのこみやま様、こんにちは。
このジェルはベタつかないのでとっても重宝しています。
家族で全身に使用していますよー!
お値段もお手ごろなので嬉しいです。
今後ともお世話になります♪
  • URL
  • 2011/10/26 15:47
  • Edit

QOLのこみやま

アラフォ874さま☆

こんにちは!キューオーエル倶楽部モニプラ担当のこみやまです。
モニター当選、おめでとうございます^^
さっそくブログにとってもステキな記事を書いて下さって、
本当にありがとうございます!!
写真もプロみたいですごくキレイですネ♪♪♪

>翌朝の肌が、風呂あがりのような「やわ肌」だったんです。

ウレシイお声!!
気に入ってくださってよかったです(´∀`*)

お肌にとって、すごく大切な水分。これからの時期こそ、
十分に補って、しっかりケアしてあげたいですよね。ただし手軽に(笑)

低分子のコラーゲンより浸透はゆっくりめですが、
保湿力には断然自信がある『3重らせんコラーゲン』!!
残念ながら食事やドリンクなどでは補えない成分なのですTωT

夏場日焼けしてしまったダメージケアにもおすすめですヨ^^
この「ナチュラルコラーゲンジェル」で、
お忙しいアラフォ874さまのお肌が、もっともっと美しくなりますように!
  • URL
  • 2011/09/08 16:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

