

におい対策に「Feクロロフィル」

110805_1.jpg

体から出るいろいろなニオイの対策に……

エチケットサプリ 「Feクロロフィル
をお試ししてみました!

110805_2.jpg

悪臭を吸着するFeクロロフィリンNa
悪臭の発生を抑えるイヌリンのW効果で

口臭・体臭・加齢臭・便臭・わきが・足のニオイ…と
とりあえず不快なニオイを消臭してくれるんだって!

では早速OPEN
110805_3.jpg
植物由来の透明カプセルに黒っぽい粉が入っています。

1日1,2錠飲むんだけど、私は寝る前に1粒ずつ飲んでみました。

ンチがまったく無臭になるわけではないし、
寝起きの口臭がゼロになるわけではなかったけど

ニオイはかなり激減!

特にニンニク・キムチ・牛肉をたっぷり食べたあとの便臭が
ぜーんぜん違いました!
これ、ちゃんと2錠飲んだらもっと効果があるのかも!

付属のパンフレットを読むと、
介護現場でのニオイのツラさを根本から絶つために開発された事が
記載されていました。

そうだよねぇ…
介護施設へお手伝いに行った事もあるし、家の裏が介護施設という事もあって
ニオイの大変さは想像できるわ……
母も介護のお仕事をしてたけど、ニオイがどうしてもダメで辞めたとか言ってたし。

これからの時代、とっても重要なサプリになるかも知れないなぁ

あらゆる臭い(ニオイ)対策に消臭サプリ「Feクロロフィル」
フルコーポレーションファンサイト



[PR]『節電』にもなるコンパクトな液体洗剤は使ってますか?
 →コンパクト洗剤以外、使わないかも。。
[PR]【ワイングラスの名門ブランド】リーデルのビア・グラスをプレゼント!
 →今年は特にビールが美味しく感じる。なぜだろう?
[PR]【りゅうわどう】電子レンジで焼魚『村上の塩引き鮭』を10名様にプレゼント!
 →塩引き鮭って美味しいんだよねぇ…ウットリ
[PR]【緊急企画!】スリーエフ開発中の「レザベイユ はちみつラスク」アンケート募集!
 →お酒とも合いそう!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/68-0b45ccb1

Comment

葉月なほ

874様

フルコーポレーションの葉月なほです♪
素敵なお写真付きで記事を書いていただき誠にありがとうございます!
少しでも商品の良さをご実感いただけたようで私も嬉しい限りです。
今後もより良い商品を目指して頑張りますp(^o^)q

暑い日が続きますが、熱中症等にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
それでは今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

