

健康飲料「野菜スープ」

110825_5.jpg

ベータ食品さんの「野菜スープ」をお試ししてみました。

110825_6.jpg

野菜スープと言っても、
調味料や添加物を一切含まない野菜の煮汁のようなもの。

普段、必ず塩気の入ったスープしか飲まないので
これをそのまま飲むのはかなり抵抗があります。

110825_7.jpg

見た目はキレイだし、美味しそうなんだけどね……
ジュースのようにゴクゴク飲む人もいるらしいんだけどね……

とりあえず、1本飲んでみました。

110825_8.jpg

……うわぁゴボウだぁ

ゴボウ、嫌いじゃないですよ。
お野菜は好きで、肉より野菜多めの家です。
土臭いお野菜、大好き。

……だからこの野菜スープ、飲めない事はないです。
別にマズくもないんです。野菜の旨味も出てますし。

ただ、塩気がないのに慣れてなくて……
(試しに塩をちょっと入れたらめっちゃ美味しかった)

小学生の頃に腎臓を悪くして、
塩分を一切使わない食事療法を1カ月おこなったのですが
その時の事を思い出してしまいました。

でもまぁお野菜の味はしっかりしているので、
お味噌や塩などを足したら美味しいスープ
になります♪

昨日は暑かったので、
冷やしておいた野菜スープに焼き味噌を溶かして、豆腐とネギを浮かべておいしくいただきました。

当たり前なんだけど、このスープを使うと
筑前煮のようにいろんなお野菜の味がして、豆腐とネギしか入れてないのに贅沢な一品に☆


きっとこのスープを元に、豚肉やゴマ油を入れて味噌汁つくったら
豚汁みたいになると思う!!
きゃぁあおいしそう!

忙しい時なんかは
ベーコンやソーセージ入れて温めるだけでも美味しいスープになると思う!

そのままではちょっと苦手だけど
スープのベースとしてはすごく便利でおいしいと思いました。
塩分を好きに調節できるので、
小さい子どもさんのいる家庭や食事療法をおこなっている家庭には便利だね。

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中
野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ 通販


[PR]夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シート【1000名様】モニター募集
 →一度は試してみたいよねぇ
通販コスメ|株式会社セグレート

[PR]美肌と健康の維持に! 【ヒアルコラーゲン】 30日分体験モニター大募集!!
 →30日も体験できるなんて嬉しいね

ギフトにもおすすめ!「かなう・シルキーソープ」(オリジナルBOX入)現品5名募集
 →ギフトボックスに入ってるだけで良さそうに思う☆
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/76-afca3d07

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

