

「ローヤルゼリー球550」を試してみたよ

110827_1.jpg

夏が終わりになると体力が落ちてしまうので
森川健康堂さんの「ローヤルゼリー球550」
1週間飲んでみました

私、ローヤルゼリーって、夏のイメージがあるんです。
幼少の頃、夏の間は親戚宅でよく過ごしていたのですが、
体が弱く、疲れやすかった私を心配して
親戚宅のおじさんが飲ませてくれていたんです。

そのせいか、ローヤルゼリーって聞くと
パワーの素」とか「体力回復」などのイメージがあります。

110827_2.jpg

森川健康堂さんの「ローヤルゼリー球550」は
1球中に生換算で550mgのローヤルゼリーを含有したカプセル型のサプリメント。

袋を開けると特有のニオイがしますが、
実際に飲む時には気になりません。

大人になってあらためてローヤルゼリーの成分をみてみると
9種類の必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸
ビタミン群が8種類
ミネラルが9種類
デセン酸など5種類

などなど
40種類以上の成分がバランス良く含まれている事を知りました!

ローヤルゼリーって栄養満点だったのね☆

生のローヤルゼリーと違って、カプセルタイプだから飲みやすいし
天然成分だから安心して摂取できるのがいいなぁ。

あと1週間分くらい残ってるから、
ハードスケジュールな同居人にも飲ませてあげようかな?


あ、そうそう。ローヤルゼリーと共に
お試しのサプリメントも届いたんだよね↓
110827_3.jpg
森川健康堂さんって、いろいろなサプリを販売されてるから
自分に合ったものを組み合わせる事もできていいな。

「森川健康堂」 http://www.morikawa-direct.com/

モリカワのファンサイトファンサイト
森川健康堂株式会社


[PR]食欲の秋到来!モチモチ食感のきねうち麺で美味しい秋を迎えよう!
 →近所のスーパーにイチオシして販売してたよー!
[PR]天重イベントラスト!海の幸がたっぷり入った☆ぜいたく海鮮天重 10名様モニター☆
 →少人数の天丼って実はつくるのめんどくさいんだよね…
[PR]アンケートだけでOK!オリジナルうさぎの手ぬぐい10名プレゼント【事後投稿なし】
 →手ぬぐい大好き!着物は疎遠だけど……
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/79-beb907c3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

