

エポラーシェの「リンプル」

110907_1.jpg

ずっと使ってみたかった
エポラーシェ「リンプル」のサンプルをいただきました

これを作られた岡江美希さん、
一度お見かけした事があるんですよ。昼間に!
しかも外で!

昼間の光って、肌のアラを全部ズバっと見せてくれるじゃないですか。
なので、テレビでどんなに美しくても実際にお会いすると
「あちゃー」って感じのかたが多いんですが、

岡江さんはめちゃくちゃキレイでした!!!

私と同い年なのに!元男性なのに!!

で、いろいろ調べてみると
ゴマと豆乳のスペシャルドリンクを毎朝飲まれていたり、
たるみ防止に口の体操をされていたりと
やっぱり色々と努力をされている様子。

その中でも
シワ予防にアイマスクと首巻きをして睡眠するというのを聞いて
「あっ!やっぱり保湿が一番重要なんだ!」って感じたんです。

で、そんな岡江さんが作られた保湿アイテムは
すごいに違いないと思っていたので、
サンプルを試せて嬉しいのです♪

このリンプルは、保湿美容液。いやでも期待が高まります!
110907_2.jpg

細かい成分はよくわからないけど、
この動画を見る限り、



たった3滴で顔のまわりに水をまとうような状態になるんですって!

きゃぁぁ 早くっ早く使ってみたいっ!

110907_3.jpg

テクスチャーはとろんとしていて無臭

110907_4.jpg

ベタベタするのかなと思ったら、
いつの間にがスススーッと馴染んでサラサラ!

肌にもまったく刺激がなく、赤くなったりしませんでした。

試しに顔半分だけに塗ってみたんですが、
リンプルを塗ったほうは1日中、脂浮きも少なくしっとり

過剰な脂浮きって、肌が乾燥している証拠らしいので、
脂浮きが抑えられたって事は……うるおってるって事ですよね!?

それにそれに、目の下の柔らかい部分が
しっとりモチモチしてるんです

一度で違いを感じられたって事は
毎日使い続けると……これ以上の老化が抑えられるかもしれないっ!

これは続けて利用してみたいアイテムです

成分の詳細や購入などはコチラで↓
株式会社トリプルサン

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中



[PR]辰屋の「神戸牛焼肉 極上」【5名様にプレゼント】
 →関西に住んでた時はよく食べたよぉ
[PR]焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪
 →冷凍パン、実は大好きです
[PR]【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!!
 →近所にサブウェイないなぁと思ってたらあった!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://874ss.blog.fc2.com/tb.php/88-6719c368

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

このブログについて

*表示が遅くなる時があります
 焦らず待ってね!


頂き物や購入品のメモ。
クチコミ&レビューみたいな感じ?
あくまでも個人的感想です。
ピリピリしないでね
アラフォーです
管理者:874

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

食品(count=84)雑貨(count=33)美容(count=58)ペット(count=14)メモ(count=1)サプリ(count=13)衣類(count=9)

サブカテゴリー

モニプラ  基礎化粧品  健康食品  洋菓子  おかず  麺類  電化製品  石鹸    和菓子  化粧水  飲み物  おつまみ  レシピ    園芸  ファンデーション  LIKE!  食器  オールインワン  お土産  美容液  LIKE!  衛生用品  腰痛  メモ  アルコール飲料  サプリ  パック  食品  清掃用品  乳液  紅茶  育毛剤    オイル  マッサージ  クリーム  洗顔料  トリートメント  手ぬぐい  保湿ジェル  海産物  缶詰  コラーゲン  ボディケア  インテリア  メイク  洋食器  雑貨  冷凍食品  美容ドリンク  化粧下地  パン  

